生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

いつものおまけつき

寝たのは0時半くらいかな?
起きたのは5時半。
二度寝すると10時半。
昨夜飲んだ葛根湯は地味に効いていたようで、
朝は鼻水は出なかったよ。
その代わりすげー下痢で、正露丸のお世話になりました。
残り5錠しかなかったから、また買わなきゃだめだな。


明日はACP練習会。
体験卓希望者が来るみたいなので、
何人になるかは知らないけど準備はしておこう。
そして晴れそうなのでこれはありがたい。
終了後はたぶんまたサイゼリヤになりそう。
11月10日以来なので久しぶりな感じはするね。
メニューも変わってたりするのかな?

ついでに毎年やってるディプロマシーの会だけど、
来年は1月にできたらいいなと。
成人の日付近を考えております。
その前にプリンタが動作するのかもチェックしておかないと。
これは年末年始にやればいいか。


今日から相鉄がJRと相互乗り入れになりますが、
東急とも接続するんだそうな。
あと3年くらいかかるそうだけども。

こんな話を書いてると、18TKでもやりたくなりますなぁ。
東急も相鉄も設立は相当遅くなりそうだけども。


津ぎょうざってのは揚げ餃子なのか。
小学生の時に給食で食べた記憶はあるけど、
それ以来じゃないかしら?
餃子ってーとだいたい焼いてるか、あって水餃子くらい。
揚げ餃子って食べる機会がないもんなぁ。
しかしでかい餃子ってのは作る方はいいかもしれんが、
食べるほうにとっては結構大変なんじゃないかな?


礼ルートだけど、エッチシーン多いねぇ。
アナルが弱そうだからかな?

2というよりFD的な意味合いもあるので、
オリジナルの雰囲気が味わえるだけでも幸せですな。

 

 

月末発売のタイトル。

 

  

お嬢様は学園の精液便所 廉価版

アンダームーン

巨乳女戦士・土下座催眠

ルネ

寝取ラレ寝取ラセ欲ばりセット

ANIM.teamMM

  

アイコトバ

あざらしそふと+1

愛する妻 晴留香が寝取られるわけ

アトリエさくら

あにまる☆ぱにっく

クインスソフト

あやかし郷愁譚 ~幼馴染 ありす~

Lose

ensemble10周年記念 乙女シリーズ13本セット

ensemble

インターハートプレミアムBOX4

インターハート

Hではじまるシェアハウス 普及版

evoLL

お嬢様は学園の精液便所 廉価版

アンダームーン

鍵を隠したカゴのトリ-Bird in cage hiding the key-

Cabbit

鍵を隠したカゴのトリ 特典付

Cabbit

カスタムオーダーメイド3D2 キャラクターパック 警戒心の強い無愛想

KISS

殻ノ少女 FULL VOICE HD SIZE EDITION

Innocent Grey

喫茶ステラと死神の蝶

ゆずソフト

喫茶ステラと死神の蝶 特典付

ゆずソフト

巨乳ファンタジーシリーズ10周年記念Box

ワッフル

CROSSOVER処女独占+フェチ7連発パック

CROSSOVER

健全!変態公僕のツトメ

CLOCKUP

SaDistic BlooD

ブラックサイク

自爆カノジョ ~彼女は隠れて身悶える~

Hending

シャイニーシスターズ

ensemble

シャイニーシスターズ&タペストリー セット

ensemble

SugarKiss

はちみつそふと

SugarKissB2タペストリー付き限定版

はちみつそふと

巣作りカリンちゃん

KarinProject

巣作りカリンちゃん 巣作りドラゴン同梱版

KarinProject

神聖昂燐アルカナルージュ 限定版

CHAOS-R

神聖昂燐アルカナルージュ 通常版

CHAOS-R

TRYSET Break 2019 Selection

TRYSET Break

孕女 ~精子を欲しがる淫らな教え子~

Guilty

孕女 ~精子を欲しがる淫らな教え子~&俺の上であがく六人の伽女

Guilty

VenusBlood -FRONTIER- International 特装版

Dual Tail

星空のメモリア HD アニバーサリーBOX-

FAVORITE

MUSICUS

OVERDRIVE

無能転移者でも巨根なら勇者母娘と魔王を孕ませて…

Miel

Little Sick Girls ~鏡の中のアイドル~

Lass Pixy

Little Sick Girls 抱き枕カバー付き限定版

Lass Pixy

乙女の狂恋 ~悶え堕ちゆく純情~

アパタイト

カメラをとめないで! ~若妻の隠された欲望~

アパタイト

触手王子の種付け地獄 ~妊娠快楽人形~

アパタイト


http://azarashi-soft.nexton-net.jp/aikotoba/index.html


アイコトバ

ヒロイン1人だけどのゲームなんだけど、生き別れの妹ってのは・・・


http://quincesoft.jp/product/anipani/index.html


「あにまるぱにっく」

このメーカーの前作は好きだったので興味あるんですが、

ケモノゲーですか?


http://www.yuzu-soft.com/products/stella/index.html


「喫茶ステラと死神の蝶」

画像の差し替えがあったのってこのゲームだよね?

ゆずそふとなので外してはいないと思うよぉ。



http://clockup.net/kouboku/


「健全!変態公僕のツトメ」

クロックアップから頭の悪そうなゲームが出るようです。

大きく外してる可能性も否めないが、ハマると面白いんだよな。


http://nexton-net.jp/KarinProject/karinchan/


「巣作りカリンちゃん」

巣作りドラゴンと恋姫を混ぜて、ダンジョン経営シミュレーションにしたゲーム。


https://musicus.over-drive.jp/


MUSICUS!

OVERDRIVE最終作らしいです。

たぶんいい作品なんでしょう。そんな気がします。


きっとこんなところ。

カリンちゃんとゆずソフトが目立つねぇ。

MUSICUSがどこまで食い込めるかだけど、ここはいい作品作るけど売れないんだよなぁ。