生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

それもまた確認が必要だが

日記書いてすぐ寝た。
起きたのは5時半だが、二度寝すると11時半。
昨日は疲れた。


昨日は忘年会をしたんだが、
私は会場確保して連絡するだけ。
それであんなことになるんだから、
人の力というのはすごいな。
みんなが楽しもうとするパワーを凝縮すると
ああなるんだなぁと感じました。

女性も何名がお越しいただいたのですが、
なんだか皆さんコンディションが良さそうなの。
この日に合わせて調整してるんじゃねーかと思うほど。
酒飲んでゲームできる環境ってのは、それだけで
楽しいわけだから、自然にそうなってしまうのかも?

それからさ、これが当たり前だと思ってほしくないの。
何度も来てる人はこれがいつもの行事くらいの感覚
なのかもしれないけど、実は特別なことなんだよ。
毎回がスペシャルなことなんだよ。
今はわからないかもしれないけど、
なくなったらわかるんじゃないかな?
showaと同じだね。
あのお店が無くなったことは、
いろいろな学びがあるなぁ。


親父が盗難に遭った件ですが、解決したそうです。
犯人は80代の女性で、監視カメラにばっちり
映ってるんだから言い逃れはできないよな。
そんで自供したんだそうだ。
親父は特に被害届を出そうとは思ってないそうで。
同じ町内会の人らしいし、相手も生活苦から
犯行に及んだみたいで、反省もしてるみたいだからと。

日本は現在高齢者社会に突入しておりますが、
こういうのを見ると闇を感じますね。
長生きすることがいいことと素直に喜べません。


いつもは土曜日の午前中に視聴してる
ドラマを日曜の午後に視聴。
孤独のグルメ水野真紀が出てましたねぇ。
もういいトシだと思うんですが、かわいいねぇ。
高田延彦も出てたわ。
久しぶりに見た気がするよ。


ヒナミルートもバブみルートでしたか。
オギャれるのはこういうキャラの方が
いいのかもしれないとは思いましたよ。
ロリにいろんな属性を付加させるってのは、
新たな可能性の扉なのかもしれません。

そしてこのルートも終わり。
次は美岬ルートなんだけど、
なんでこんなに不安なんだろう?
いやね、楽しいだろうなとは思うんだ。
だけどそこはかとない不安がある。
それはこのキャラがびっくりするほど下衆いから。
それでもちょいとやってみたんですけど、
このルートだと主人公の部屋が変わるんだねぇ。
壁紙が追加されるだけだけど。
あとさ、ヒロインの顔が書き換わってるエロCGって
初めて見たんだけどさ、このキャラのルートは
やりたい放題なんだなぁ。


昨日けろにコーヒーをもらったので
飲もうかと思ったら、コーヒーじゃなくて紅茶でした。
スティックタイプの紅茶ってミルクティやら
紅茶オレは知ってるけど、フルーツティーみたいなのは
初めてでしたわ。
折角なので飲んでみたんだけど、結構いけますなぁ。
コーヒーの方は別途いただきたいと。
こっちはドリップ式だからさすがに間違えないよ。


半七捕物帳を1話だけ読んでみた。
筋立てがなんだか強引だねぇ。
迷路を最短距離で進んでる感じ。
シャーロック・ホームズを意識してるのかもしれないけど、
それにしても迷うとか考えるとかそういうところがない。

まだ1話だけなのでこれでどうこうとは言えないけど、
他のお話もこんなだったらやだなぁ。


とゆーわけで今日はゆっくりしてました。
明日はNFLの試合を眺めていようかと思っています。
やっといろんなものが落ち着いた感じ。