生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっと早いかもしれないが

寝たのは0時半くらい。
起きたのは5時半。


ぬきたし2のエッチシーン全体に言えることなのですが、
負けたくないけど最終的に負けるという形は、
凌辱系エロゲのヒロインみたいだな。
魔法少女とか姫騎士なんてのはだいたいこう。

そして文乃をSに調教しようとする主人公は
完全に趣向が出てますなぁ。
ロリにSのタグをつけたケースは、
跡見しゅりとか姫川ゆうななんだけど、
成功例はいくつかあるんだよねぇ。
ということは、このジャンルは需要あるんだな。

そしてロリというのは被虐の対象でもあるのね。
昔からそういうのって多いんだわ。
両方のエッチシーンを兼ね備えておりました。
いろんな需要に応えようとしてるのかな?

そしてエロゲにもギャルゲにも共通するのは、
童貞力なんですね。
これがないと楽しめないし、作る方にも要求されます。
なので双方の童貞力をぶつけ合って楽しむわけで。

同じような能力に厨二力というのもあります。
これが高いとラノベが書けたりします。
ウケるかどうかは知らんけど。


大塚へ行ってきました。
先日痛んでたスリーブが出たので
買い足したいのと、例のケースって
どんなのだろうと思いましてね。

ケースの方は発見したんですが、
私が欲しかったのは4分割ので、売ってたのは2分割。
これはこれでいいんだろうけど、別にいいかと。
スリーブも買っておいた。

ついでにスーパーに寄って、
コーヒー用のクリームを購入したんだけど、
前から気になってた720グラムの冷凍チャーハンってのを
買ってみたわけだ。
どんなんだろうと。
まず冷凍庫に入らないわ。
幸い冷凍庫が2つある家だからよかったけどな。
そして早速食べてみた。
電子レンジを使わず、フライパンで炒めてみたんだけど、
焦げ目なんかもあっておいしかったと思うよ。
ごま油も足してみたし。


そして痛んでたスリーブの入れ替えをしました。
支離滅裂とトワストで欠けたのがあったので。
100均スリーブでちょうどいいサイズだったんだねぇ。
支離滅裂はこれ使った記憶あるけど、
トワストもこれでいいとは思わなかったよ。

カードを異様に使うボードゲームも最近では
珍しくなくなりましたので、消費量も増えております。
だからと言ってスリーブに入れないと、
カード本体が痛むんだよなぁ。
特にオープンなゲーム会で使うようなものだと、
誰が使うかわからんから相応に痛むことも想定されます。
ちなみに私も使い方は荒い方みたい。
自分のだからと結構ぞんざい。
だからたまに他人のゲームで遊ぶとそれが出ちゃうの。


明日の荷物は組んであるはずだったが、
カメラ入れるの忘れてたよ。
そしてこいつの編集っていつやるんだろう?
日曜日の午前中にやってたら神というか変態。
だけど重ゲ会だから遊んでるゲームも少ないだろうし、
できちゃいそうな気もするんだよねぇ。


まだ眠くはないんだけど、
明日明後日と袋小路であることを考えれば、
もう就寝した方がいいだろうね。
ということでおやすみ。