生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たぶん疲れているような気がします

23時くらいに寝たはず。
起きたのは5時半。
二度寝すると10時になるが。


今日も袋小路のHPは閲覧できません。
まだ障害中みたいよ。


イーライ・マニングが引退会見で、
『ドラフトしてもらったチームに入れば、
キャリアを通してそのひとつのチームにとどまることが
常に自分の目標になる』
なんて発言してるようだけど、
ドラフトしたチームはチャージャースじゃないのかね?


ライトゲーム会してきた。
参加人数23名初参加3名。
思ったより少ないなぁ。
しょうがないけど。

基本的にはいっぱいインストするのが
私の役目なんだけどもさ、今日はスタッフも
そんなに多くなかったので頑張った。

カタンとかステルネンヒンメルって
すげー価値のあるゲームではあるんだけど、
私の扱いはぞんざいです。
だって消耗品だと思ってるし。
最近はディビナーレも高値らしいねぇ。
そういうのが続々出てくるライトゲーム会。
山のようにゲーム持ってきた人もいたけど、
自分のゲームを全く出さないで
珍品ばかり遊んで満足という感じでしたわ。
その人が参加してる会は参加費千円とか二千円とかの
会なので、200円が理解できないみたいです。
それでも黒字にはできるのよ。

おいちゃんもちょっとだけゲームした。

・支離滅裂

4人の方がつらいねぇ。
こいつは負けなきゃいいのだ。
そういうプレイを披露してました。

・テキサスショウダウン

終わらなかったけど、まー死ぬことはないだろ。
そんな感じがした。


終了後はいつものサイゼだけど、
1人を除いて飲まない展開。
そういうこともあるよね。
私はミラノ風ドリアとハンバーグステーキを
注文したんだが、来るの遅いなぁ。
ラストオーダーって言われたけども、
まず注文が来てないよ。
23時くらいまでゲームの話をしたり
漫画の話をしたりNFLの話をしたりして終了。


帰宅したらD-sub→HDMI変換ケーブルが届いてました。
明日くっつけていろいろやりたいんだけど、
その前に今日の例会報告も作らないと。
だけどまだHPは落ちてる。
公式Twiiterによると、ハードウェアの障害で
仮想で組んでるけど時間かかりますってさ。


日記書いてレビュアーズ視聴して
もう寝ようかなぁと思っています。
明日も早いので。