生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろコーヒーが切れそうだが

0時くらいには寝たなぁ。
起きたのは5時半。


スマホを乗り換えてしまおうと
ワイモバイルに連絡したら、
この会社って日割り計算がないのね。
なので月末に転出した方がいいですよって
案内をされてしまいました。
じゃあそうしますわ。
別に急いではいないので。

そして昨日は出先でグループラインが入ってるのに
私だけ連絡がないという状況が発生しました。
いつも表示されてる4Gという文字が出ていません。
SIM弄ってたのがいけなかったのかなぁ?
現地でいろいろやってたら、外せなかったSIMが外せたぞ。
で、接続しない原因はわからんのだけど、
再起動したら元に戻ったわ。


明後日が定例会なので荷造り。
一応スーツケースにしてみたよ。
天気予報も雨マークは消えたけど、
どうなんだろうね?
スクーターが出せるなら、ついでに
茗荷谷に寄って会場予約もしたいなぁと。
地下鉄で行ってもいいんだけどさ。
このルートだとバスというわけにはいかない。
バスで池袋に出る路線もあるんだが、
そっちは東口に出ちゃうのよね。
五差路の方なのでちょいと違うわけさ。

今回はキング・オブ・トーキョーを足しておいた。
あとはいつもの。
スーツケースなのでそんなには入らないね。


後楽園まで行ってきました。
ちょっと下着を買おうかなと思いましてね。
だけど高いねぇ。
以前はもっと安かったと思うんだが?
何件か回ってみたけど、やはり似たり寄ったり。

あとはドン・キホーテでお菓子を購入したり、
まいばすけっとで冷凍食品を購入したり。
文京区のプレミアム商品券は今日で使い切りました。
有効期限が今月いっぱいだったからねぇ。


エロゲの発売日カレンダーには、
2月14日というのがありません。
だいたい非モテの遊戯なので。

最近は袋小路でも啓蒙活動をしています。
業界が斜陽化しているのもそうなのですが、
ボードゲーマーの中にも非モテは多そうです。
袋小路にいる人たちはその傾向が強そうでね。
だったらよりハマるんじゃないのかなぁと。
エロゲを楽しむ土台は、十代が不遇だと
素質が磨かれるような気がしてるよ。
童貞を拗らせた人には合ってると思っています。


今日の電妄はポと朕。
逆にしちゃうと男性器になっちゃうけど。
いつも落ちてるのは、minecraftが動いてたからだろう。
これが原因みたい。

そしてぬきたしのお話をしてました。
生放送だから言えるところは少ないよね。

そういえば印象的な駅弁CGってのは
覚えてないですねぇ。


久しぶりに削除依頼が来ました。
そういうこともあるさ。
そして何の解決策もないよ。