生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2020年3月

月末発売のタイトル。

 

  

ageアーカイブス ~20thBOX Edition

アージュ

ageアーカイブス ~20thBOX Edition~ 特典付

アージュ

アイシング-love coating-

はちみつそふと

アイシング-love coating- ~抱き枕カバー付き豪華限定版~

はちみつそふと

貴方が居るのに寝取られちゃう

ファーサイド

あまママほりっく

ましゅまろそふと

あまママほりっく ブランケット付き豪華限定版

ましゅまろそふと

あやかし遊郭~さとり鬼の性転奇譚~

Casket

異世界で俺はエロ経営のトップになる!

Calcite

俺の知らぬ間に彼女が…

ワッフル

俺の姿が、透明に!? 不可視の薬と数奇な運命 初回版

HULOTTE

俺の姿が、透明に!? 不可視の薬と数奇な運命 特別限定版

HULOTTE

火箭 ゆるすまぢ! そしらぬ笑顔と汚れた下着

Hending

彼女がアイツで、俺はだれ!?

プラリネ

神様のような君へ 特別限定版

CUBE

神様のような君へ 初回版

CUBE

きらら★キララNTR 魔法少女は変わっていく…

すふれそふと

教育に煩い義母と優等生な義姉に種付けも勉強の一つ…

Miel

恋する乙女と守護の楯 Re-boot The“SHIELD-9” 完全生産限定版

戯画

恋する乙女と守護の楯 Re-boot The“SHIELD-9” 初回限定版

戯画

光翼戦姫エクスティア3

Lusterise

光翼戦姫エクスティア コンプリートエディション

Lusterise

宿星のガールフレンドALLSTAR

mirai

ジンキ・リザレクション- 豪華版

戯画

ジンキ・リザレクション- 初回版

戯画

創神のアルスマグナ

ninetail

美少女万華鏡 -理と迷宮の少女-

ωstar

復讐してやる! ~マーダープリンセス・ナハティガル~

-yukari-

魔王が遺した刻淫~帰城と言う名のイキ地獄~

わるきゅ~れ

メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻2

ANIM

メス堕ち!巨乳美人妻3タイトルパック2

ANIM

錬精術士コレットのHな搾精物語

あせろらぷらす

錬精術士コレットのHな搾精物語 抱き枕カバー付限定版

あせろらぷらす

ランプオブシュガーこれくしょん 世界と世界の真ん中で

Lump of Sugar

LOSTSMILE memories promises 初回限定版

LIFE0

LOSTSMILE memories promises 結李抱き枕カバー付き限定版

LIFE0

私、あの人に抱かれました…~夫に言えない妻の秘密~

アトリエさくら

タイマン上等!- ヤンキー娘を肉穴化

アパダッシュ

息子の嫁の誘惑エッチ ~お義父さん、私もう我慢できません!~

アパタイト

ハメグイ!! ~黒ギャルビッチ、田舎へイクぅ!~

アパタイト

ボクの彼女はガテン系-彼女がした事、僕が… Windows10対応

エルフ

河原崎家の一族2 完全版 Windows10対応版

エルフ

Tender Breeze(テンダーブリーズ)普及版

Riddle Soft

妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生 Compact Edition

Anim

息子の友達にハメられて ~厳選Hシーンアニメーション版 CE

Anim

 

http://calcite-soft.com/isekai-erokeiei/index.html

 

異世界で俺はエロ経営のトップになる」

当たりハズレが激しそうな感じはしますが、

当たりなら大当たりの予感はします。

 

http://www.cuffs-cube.jp/products/kamikimi/

 

「神様のような君へ」

AIがヒロインという例のやつですけど、

メーカーのイメージもあってなんかよさそうだなぁと。

 

 

たぶんこんなところ。

SHUFFLE2が発売3か月伸びちゃいましてねぇ。

それが痛くはあるんですが、これもコロナの影響らしい。

こういうところにも出てるんだねぇ。