生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなりますことやら

寝たのは23時。
起きたのは5時半なんだが、
0時半と3時半にトイレに起きた。
寝てから90分で起きるというのも
どうなんだろうとは思うんだが。

もっと太ってるときは
寝てると1回はトイレに起きてましたが、
ここのところそういうことはなくなりました。
それはいいことなんですけど、
さすがに2回は多いって。


麻雀入門書ってのが突然出てきましてね。
片山まさゆきが3冊組で出版したやつの、3冊目だけ。
2冊誰かに貸した記憶があるんだが、誰だっけか?
いーかげんだなぁ。

久しぶりに読み直してみたけど、ペンチャンは嫌えと
ドラは大切ってことしか頭に入ってこないわ。
違ってるとは思わないけど。

この人はオカルトな麻雀漫画も描いてたけど、
それが本域だと思われたくないからこういうのも
出してるのかなぁーと邪推したり。


弥子ルート。
この主人公、やたら奥ゆかしいんだよな。
言いたいことを言ってない。
思ったけど発言しなかったというテキストが多いな。

それから社会への反発ってのは、ロックもそうだが
フォークだと思うんだよね。

このルートでは学園祭でバンドをやるということらしい。
前回のルートではプロになるというお話だったけど、
今回のは違いそうだね。


KOTYeの2018年バージョンをやっと視聴。
前にも見たような気はするけど。
この年は小粒だったねぇ。
クソゲーが世界からなくなったほうがいいに決まってる。
だけど発売される全てが名作なわけがない。
そういうことだわ。


今日は空箱の雪崩が発生。
ガラガラ音がしたので、隣の建設現場で
何かあったのかと思ったんだが、違いましたわ。
残念。

これが起こらないようにする方法はないのかなぁ?
箱全部捨てちゃえばいいんだろうけど、
現在持ってるゲームを手放す機会のことも考えると、
そういうわけにもいかんのよ。


確か年末にもらったサクマ式ドロップスですが、
やっと開封しましたよ。
賞味期限はあと半年あるので大丈夫ではありますが、
あまり長く放置しておくのもよくはありませんので。

そしてすんげー固いなぁ。
素手じゃ空かないぞ。
鋏で開けましたよ。


マックはどこへ行くのでしょう?
とんかつとてりたま一緒にしちゃったよ。
ライスバーガーからちょっとおかしいなとは思ってたけど、
こんなことになってました。


処女らじ更新してるのに気づかずそのまんま。
これは明日チェックしましょう。
今日は電妄も落ちなかったなぁ。


明日はどうしましょう?
そろそろ散髪もしたいんだけどね。
これはコロナが怖かろうがインフルエンザが
怖かろうがどうしょうもないんだよな。