生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おやすみ

23時過ぎには寝たと思うよ。
起きたのは5時半。


明日もやるんだけど、週末にゲーム会をやってないから
荷物はそのままだか、それでいいんじゃないかな?
何するのかは知らんが。

これに関連するわけでもないんだが、
最近思う怖いこと。
それは『思い込み』なんだよね。
一度こうだと思ったことが、新しい情報が入ってきても
書き換わらないことがある。
これは恐ろしいことなのよ。
若いときはなかったんだな。
そんなにうっかりな方でもないし。
だけど最近はそうとは言い切れない。
これを老いというのかもしれない。
確実に蝕まれてますよ。

ところでさ、アグリコラやってて
”このマスは埋まってるはず”ってのは思い込みだろうけど、
これは老いとは違うよね。


弥子ルート終了。
エンディングが違うんだけど?
やっぱりこのゲーム凝ってるなぁ。
エンディングに山川竜一郎って名前がありました。
あの件はクリアになってるってことなのでしょう。

そんで次は輪ルート。
これで「めぐり」と読むらしい。
元アイドルで、基本寝てばかりいる人なんだけど、
どんなルートになってるんでしょうね?
生活の部分が全く描かれてないので、
そういうところにルートの肝がありそうです。

このルートでこのゲームも終わり。
ノーマルルートもあるらしいけどもさ。
そしたら次のゲームはどうしましょうかねぇ?
たくさん未プレイはありますので、選択肢は多いんですが。


サクマ式ドロップスには薄荷が昔から入っていますが、
こいつ嫌われ者ですねぇ。
子供のころは必ず残ってましたわ。
だけど好みの変化か、今は薄荷って好きなんですわ。
同じような趣向の人もいるようで、
薄荷だけ入ってるのもあるんですよね。
以前購入したことがありますが、まだあるのかな?


私が行くとないのに、家族が行くとあるんですよね。
ボックスティッシュが買ってありました。
だけどいつも使っているものじゃなく、
リサイクルって書いてありました。


しゅしょーがまた声明を出したようで。
今後10日間程度イベント自粛してちょーだいと。
こりゃもしかすると22日の定例会があぼんする可能性が
出てきましたなぁ。
15日のポーンについては、文京区の対応見てると
大丈夫そうな感じはするんですが、確定ではありませぬ。
どうなりますやら。
もし中止となったら、会場費とか返金になるのかな?
そういう処理のためにも顔出さないといけないし、
なんかめんどくさそう。


もう23時超えてますのでそろそろ就寝。
ここのところ夜に眠れないというのがあります。
困るんだよねー
あれは昼間眠いんだ。