生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ちょっと夜中に食べすぎたかも?

寝たのは0時半くらい。
起きたのは5時半。


どうでしょう最新作の最終話ってのを
やっとこさ視聴したんだけどさ、
こんなオチあるかね?
さすがにこれだけじゃマズイと思ったんだろうね。
だから旅にも行ったらしいんだけどさ。


22日に予定していた定例会ですが、
3月末まで会場の使用が不可となったため、開催中止です。
返金してくれるとゆーので、来週にでも顔出してくるつもり。
そして5日の定例会もちょっと怪しくなってきたなぁ。

今回の件で代替開催ができないかと4月の空き状況を
確認したんだけど、ダメでした。
そんな都合よくはいかないね。
返金されるくらいなら他のコマに振り替えたかったんだけど。
この処理はハンコとかいろいろ必要らしいので、
来週以降の対応だな。

3・11の関係でACP練習会が1回飛んだことはありますが、
定例会が飛ぶのは袋小路の歴史でも初めてなのでは?

で、22日が空いてしまいましたので、
茗荷谷の会場に問い合わせたら空いてるというので、
ここを借り受けることにしました。
半年ぶりくらいになるんですが、カードゲーム会をします。
ホントは定例会の代替ってことで開催してもいいんですが、
あそこに50人も60人も入れないので、
こうやって篩にかけようかなぁと。
念のために初心者向けともしてあります。

転んでもただでは起きないねぇ。
そして確認したところ、半年前にもポーンゲーム会の
翌週にカードゲーム会を開催していることがわかりました。


今日は銀行にも行ってきた。
図書館にも寄ったんだが、まさかの閉館。
今日まで臨時でお休みにしてるんだってさ。


テレワークが進んでいるようで、
その影響からか新幹線の回数券が暴落してるんだとか。
回数券って有効期限があるからねぇ。
そして買取も安くなってるんだって。


AVも無料なの?
200タイトルくらいが対象らしいが。
引きこもらなきゃいけないからって
こういう対策に出ましたか。
これを呼び水にして、有料のを売ろうってことなんだろうけど。


とゆーわけで、定例会は飛んじゃったけど
明後日のポーンゲーム会はやるわけで。
Twiplaには持ち込みゲームを赤で表示してみたんだが、
こんな工夫は要らないかな?
少なくとも持ち込みゲームの被りは軽減できるかなと。