生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

4月の袋小路おしまい

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは5時半。


会場に金を払うお仕事。
雨の予報が消えてたので行ってきた。
4月分の返金処理をして、5月分として
10日と24日の入金を終えました。
空手形にならなきゃいいんだが。

ついでに文京区の方の会場予約を
無理やり入れてみようと思ったけどダメだったわ。

大塚駅にも行ってみた。
本当にバーガーキングがあったよ。
アプリは入れておいたが、使ってはいない。

ブックオフにも寄ってきたんだが、
池袋にも大きなブックオフがあるって聞いたのよ。
調べてみたら、サンシャイン通りにあるのね。
知らなかったわ。
上野広小路秋葉原にはでっかいのがあるのは
知ってたんだけどね。

ゆで太郎の前を通ったら、
セットのそば大盛無料と書いてあった。
ワンコインセットってのがあるんだけども、
それも大盛になるのかね?
だとすると相当コスパはいいねぇ。
ゆで太郎は自家製面のはずだし。
当店限定と書いてあったので、どこでもって
わけじゃないと思うけど。

スーパーも何件か回ってみたけど、
なんか様子が違うんだよなぁ。
私が通ってた店じゃない気がしちゃうんだ。
同じように感じてる人もいるんじゃないかなぁ?

という一連の行動をしてきたら、
大塚地域活動センターから電話がありましてね。
5月6日までの使用禁止だってさ。
今まで予約してた分はキャンセル料を支払うとのこと。
明日にでも顔出してくるよ。
近所だしね。

これで18日に予定していた重ゲ会も、
25日に予定していたACP練習会もできません。
GWにも何やら考えていたんだけど、これもダメ。
しょうがないよねー
こればっかりは私1人がどうこうできるもんじゃないし。


宗春ルート終了。
そんなに長くはなかったかな?
特にシナリオらしいシナリオがあったわけではなく。

次は珠樹。
妹なんだけど、こいつは現代人。
どんな話になるのやら。


家の掃除はちまちま続けてるのですが、
その結果フィヨルドが出てきました。
デロンシュのゲームで、2人用。
カルカソンヌ囲碁を足したようなゲームです。
一時期ずっと持ち歩いていたのですが、
ここ数年見てなかったのよね。
まさか衣類の中から出てくるなんて思わないじゃん。

そしてこのゲームどこでやるんだろう?
来月以降かしらね。


そんなわけで明日は返金を受けてくるよ。
4月の袋小路は終了しちゃったので。
今の状況でこうだけど、ここらへんで
食い止めないと本当につらいことになるねぇ。