生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

カラメルはつけたほうがよかったかなぁ?

1時くらいに寝た。
起きたのは5時半。


なんだか今日はspamが多い。
ここ数日はかなり減ってたのよ。
広告の類しかなかったんだけど、
今日はどうしたんだろうか?

コロナの影響でいい方向に転がっている
数少ない事柄だったんだがなぁ。


壁に掛けてあった時計が昨日落下しましたが、
その金具が今日発見されました。
釘3本で打ち付けてあったんだねぇ。
そのうち2本が折れてました。
1本では支えられなかったのかな?

今日は穴を別のところに空けて、
再度壁掛け時計にしてやりました。
やはりいつものところにないと、
気持ち悪くはあるよね。


花明かりはメインルート12本終了。
やはり早いね。
キャラについては何とか覚えてましたわ。
お話がしっかりしていたからじゃないかなぁ?

そしておまけが17あります。
全部のヒロインが入ってるわけじゃなさそうですが。
そしておまけの方は途中でセーブができないみたい。
クイックセーブはできるみたいだけどさ。


茗荷谷の現状を知ろうとぐるぐる回ってきました。
飲み屋は休業してますね。
飲食店は時短営業が多いかな。
サイゼリヤは持ち帰りメニューが増えてました。

マックに寄ってプッチンプリンシェイクなるものを
飲んでみたのですが、そういえば以前プリンシェイクって
あったなぁと思い出し、そのときの味がしました。
美味しいと思いますよ。

ついでに自宅の周囲も一周してみた。
ときどきこういうのもやっておかないとね。
そしたら佐川の集配所ができてましたよ。
こういうのって結構大きな土地が必要だと
思うんだけど、そこは狭いのよねぇ。

それと近所の印刷屋が潰れてましたわ。
昔は近所に印刷屋と製本屋がたくさんあったのですが、
今はほとんどないんじゃないかなぁ?
共同印刷の近くまで行けばまだあるのかも?


ちょっとテレビを見ていたんですが、
なんだか再放送みたいなものが増えた感じ。
番組の中で過去の映像を使ったりする手法。
ロケ禁止となると、そういう活路になりそうね。
あとはスタジオだけで完結する番組。
クイズとか料理とか、教養番組みたいなやつか。
生活の知恵みたいなのもできそうね。
歌番組もスタジオだけだわ。
今までの番組が突然こういう路線変更を
する可能性はありそうよ。


https://acquire.tlstyer.com/

ネットアクワイアらしいんだけど、
全部英語なのよね。
なのでそのままにしております。
アカウントも作ってませんが、
所詮はアクワイアなのでそんなに難しいことは
ねーだろーとは思ってるんだけどね。
あのゲームってできることは少ないし。