生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ寝るわけですけどもね

寝たのは2時くらいか。
眠れんかった。
起きたのは5時半。
二度寝したら10時。
まだ眠れそうだったけどさ。


月1のラジオを視聴してみたら、
声が遠いんですよ。
スタジオで収録してるようなのですが、
ソーシャルディスタンスだかで
マイクから距離があるみたいです。
しゃーないけどねー


AV女優出演作ランキングってのがありましてね。
つぼみが1,000を超えてるって聞いたので、
たぶんトップなのかなぁと思ったら6位だって。
去年12月集計で1595タイトル。
もっと上が5人もいるんだねぇ。
大槻ひびきが1856、澤村レイコが1934、
川上ゆうが2164で3位。
風間ゆみが2588で2位。
長く活躍してる人が上位になるんだねぇ。
じゃあ1位は誰なのかと確認してみると、
世界のハタノでした。
2688だって。
サイトによって誤差はあると思います。
名義が違ったりとか、集計方法が違ったりとか。
総集編みたいなのをどうカウントするかとかも
あるんじゃないかなーと思うので。
すげーなーと思うのは、このサイトは20位まで
公開されてたんだけど、全員が4桁になってました。
毎日出演したって3年かかるんだよ。

私はAVの黎明期から知ってますけど、
当時とはいろんなところが変わりましたねぇ。
当時はパッと稼いで引退するのが主流でした。
たぶんそれは出演料にも違いがあるのだと思います。
ダイヤモンド映像って村西とおるのところは、
1本百万円と公言してましたが、今はもっと安いみたい。
そしてファンとの距離感が昔とは違います。
SNSやらblogってのができましたからねぇ。
なので業界で10年以上働いてる人もいるんですわ。
そういう需要があるってのもすごいんだけどさ。


ラストキャバリエ
龍馬ルートは龍馬が新撰組を指揮する話でした。
めちゃくちゃだな。
佐幕派武装集団を率いるってのが想像つかないが、
こんなifがあっても面白いかもしれない。
そして船中八策がその通りになったとしても、
この人は多方面から恨まれてるはずなので、
ずっと暗殺の恐怖に怯えてないといけないんだろうね。
実際に新政府の連中でも暗殺されてるのが
何人もいるんだからさ。


皆さん顔見てないんですが、元気にしてるのかねぇ?
遂にオンラインゲーム会なんてやってる人もいますけど、
どうもオンラインでボードゲームってのが
元々ピンと来てないんですよね。
確かに処理は楽だし、便利な点もいろいろあるんでしょうが、
アナログで遊んだほうが楽しいと思うのよね。
それにオンラインだとなんかミスるんだわ。
私が合わないだけで、それがいいという人もいるだろうし、
このご時世しゃーないと思ってる人もいるでしょう。
田舎の人だと遊ぶ機会すらないってケースもあるので、
オンラインしか選択肢がない状況もありそうです。
そういう人にはありがたいツールなんだろうけどね。