生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

だいたい支離滅裂な内容ではあるが

寝たのは1時過ぎ。
起きたのは5時。
さすがに眠いわ。

今日の夢は海水浴に行ったら、
みんなマスクしてたって内容。
サーファーもマスクしてたなぁ。
実際はこういうことってなさそうだけど、
もし本当にやってるとしたら相当シュール。
海とマスクは相性悪そうだねぇ。
水着の写真やらイラストはネットにいくらでもあるが、
マスクしてるのって数えるほどじゃないだろうか?
たぶん需要もそんなにはないんだろう。

しかしこれ、現実にあるのかもしれないね。
夏までこの状態が続くようだと、
こんな様子が見られるようになるのかも?
個人的にはこの感じからすると、7月くらいの
終息を予想してるんだけどさ。


土方ルート終わり。
蝦夷新政府というラストでした。
ちょーっと無理があるかなー?

次は佐久間象山のルート。
ここに河上彦斎もくっついてくるらしい。
どんな話だそりゃ?
進めてみたら、彦斎が弟子入りしてるぞ。
この時期に変節するのって、相当苦しいと思うんだが。
伊東甲子太郎御陵衛士になったときも、
そのままってわけにはいかなかったし。
薩摩が江戸で人気がなかったのもこの辺が原因かな?
これは明治に入っても続くんだけどね。


今月発売の作品については、
りらっくすは入手しました。
まだはぴねす2は未プレイだけど。
去年の2月発売だったかな?

それからリアルエロゲシチュエーション2が
発売されてたんだけどさ、
よく考えたら最初のやつをやってない。
なのでプレイするならこっちが先かなぁと思うわけ。
2017年の作品でFDも出てるねぇ。
とにかくエロゲみたいなエッチがいっぱいあるらしい。
・・・???


グラボのドライバーアップデート通知が来まして、
自動で処理を勝手にするわけですけど、
自動で勝手に失敗するんですよ。
そんなんある?
だけど実際に起きているのだからどうしょうもない。
なので手動でアップデートしてやりました。
これでもう通知も来ないはず。

そのうちまたバージョンアップがされたら、
きっとこの繰り返しだとは思うけど。


たくさんあるDVDの整理をしてみました。
昔のアニメとかテレビ番組のもありましたわ。
杉原杏璃のDVDも4枚ほど出てきた。
なつかしーなー
これでDVDのケースが2つ空いたので、
別のものに使おうかと思います。


今日もプリンタ起動してみた。
そしたら文字は薄いんだけど、ちゃんと読めるのよ。
ズレとかないのさ。
いいんだけど、なんか腑に落ちない感じではある。


23時過ぎ。
こんな時間に怪談聞いております。
こういうのもいいよねぇ。