生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

財布に千円札が15枚くらいあるんだけど

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは5時。


花恋ルート。
やっぱり展開早いなぁ。
そしてお腹に傷がある。
アステリズムもそんな設定だったなぁ。
ヒロインが姉で、死んじゃった姉を復活させるために
タイムトラベルするお話だっけ?
もう1人ヒロインがいたような気もするが、
たぶんそれはサブなんだろう。


会場に行ってきました。
5月分の予約を6月にスライドしようと
思ってたのですが、まさか断られました。
今回やった処理は、今月分の予約の解除。
お金返してもらっただけ。
来月分については、使えるのなら
そのときに入金してくださいということ。
そして新規の受付はしていないそうで、
それが7月予約できない理由のようです。


せっかく池袋まで行ったので、
市場調査などしてきました。
まず扇風機を見てきました。
ビックカメラに行ったんだけど、
2980円のと2180円ってのが製品番号同じでした。
こーゆーのは気をつけないといけないねぇ。
店頭品の2480円ってのがちょっといいかなぁと思ったけど。
ヤマダ電機に行ったら、とにかく山のように
売ってましたですよ。
羽根のない扇風機も売ってましたが、たっけーのな。
あんなにすると思わなかったよ。
マウスも見てきたけど、ヤマダ電機は売り場の
レイアウト変えたのかもしれないね。
当たり前のことだけど、よさそうなのは高いわ。
そして有線より無線の方が高いね。
結局何も買わずに出てきちゃったよ。


帰宅していろいろ告知など。
久しぶりにこういうことしたなぁ。
HPも修正した。
ちょっと前はこういうことずっとやってたのかー
懐かしく感じてしまいました。

いちおー開催3日前での中止連絡だけど、
特にに驚く人もいないだろ。
むしろこの状態で開催してる方が驚かれるかと。

Twiplaも覗いてみたけど、だいたい中止だな。
やってるのはオンライン。
5人限定でウィングスパンをやる会ってのがあったけど、
このゲームは重いとは思わないんだが?


大塚駅の南口にローソン100があるんだけど、
普段から自転車を利用する私には、
駅前の路地の中にあるお店って
利用しづらいんだよね。
最近知ったんだけど、このお店って結構広いのね。
駅前のスペースだから狭苦しいのかと思ってたんだが。

そして駅の北口にも、都電の次の駅である
向原にもローソン100はある。
こんな近距離に3店舗もあるんだよねぇ。

茗荷谷駅にもローソンが3店舗あるけど、
こっちはお互いのお店が視認できるくらい近い。
どうしてこうなってるのは不明。


どうも情報もいろいろ錯綜しているようですねぇ。
今は非常事態ですが、解除されてもおそらくは
段階的なものになろうし、それで果たして
安全なのかという保証もないでしょう。
一番まずいのは、解除してみたらまた
大変なことになってしまったというケースだと
思うので、そこは慎重になるべきでしょう。

ということは、もうちょっと続きそうね。
しょうがないことではあるし、
どうしょうもできないんだけどさ。