生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠れなくて徹夜してしまったよ

昨日は寝てない。
眠いんだけど眠れないので、
じゃあ寝ないぜってMJを2局ほど
やったんだが、テンパったのが
1回だけかな?
さすがにアガれないと勝てないわ。
こういう日もあるよねーと退却。
MOTHER2してたら、どせいじんが出てきた。
このゲームはやたら女の子が死ぬなぁ。


郵便局行ってきた。
スクーターの税金払ってきた。
今まで年間千円だったはずだが、
今年から倍になってたわ。
軽自動車税となってたよ。

今まで知らなかったんだけど、
郵便局の窓口って10時から15時なのか。
郵便局ごとに対応は違うのかもしれないけど、
私が行ったところはそう張り紙がしてあったわ。
そしてマスク着用してると、
できるだけ喋りたくなくなるねぇ。
一言も喋らなかったわ。
それで用が済むからいいんだけどさ。


パソコンにヘッドフォンをつないでいるんだけども、
こいつにも延長コードを使っている現状。
そしたら今までより音がクリアに聞こえるんだが?
そういうことってあるのぉ?
ふつーに考えて、余計なものが入ってるから
劣化して然るべきと思うんだけどさー


近所のまいばすけっとは4月からレジ袋有料なので
毎バック持参してたんですが、すると1ポイント
くっついてくることが本日判明。
レシートに書いてあったよ。
こんなんしてたんだねぇ。
ちなみにLIFEは毎バック持参でリアルに2円引いてました。
どっちがいいかってーと後者だろうな。


自転車に乗って黒い鞄背負ってるのは
みんなウーバーイーツだと思ってます。
近隣で緑の鞄は見かけないのよね。
黒ばっか。
そして街から人が消えたからなのか、
やたら目立ちます。
外出できないから出前して貰いたい人と、
仕事がなくなったのですぐに始められる
こいつを始めた人。
そういう2つの需要で成り立ってるのでしょう。
中には自転車持ってないから、
レンタルの自転車使ってる人もいます。
これも意外と高いからねぇ。


どうやらバリカンの売り上げというのが
かなり上昇しているらしいですなぁ。
もしかしたらと思ったらその通りだったようで。


もうそろそろ23時なのですが、
まだ眠くないんですよね。
身体はなんか熱っぽい感じがするのは、
たぶん寝てないからだと思うんですがー
それでも眠れる感じがしないのです。
さすがにそれでも布団には入りますけどね。