生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

緩和されるのかなぁ?

寝たのはたぶん1時くらい。
起きたのは5時。
7時くらいに下痢したけどな。


BGAからメールが来てまして、
プエルトリコの手番が来てますよって
連絡なのかなと思ったら、違いましたわ。
プレイヤーが1人時間切れで消えたと。
それを機に他のプレイヤーも抜けたようで、
結局解散になりました。
そういうこともあるんだろうねぇ。

そんでネットゲームをいろいろ眺めてみたけど、
カタンは別なんだねぇ。
いろんなゲームの1つではなく、独立してる。
単独で金になるコンテンツだからかもしれません。
或いはカタンをプレイする人は、このゲームだけで
終息しちゃってるから他が要らないってことなのかも。
そういえばアクワイアも単独でしたなぁ。


バーガーキングからとんでもねーバーガーが
発売されましたなぁ。
1つ千円超えております。
バーガーキングってのは他のチェーンより
でかいんですよね。
ただでさえでかいのに肉4枚でしょ。
そんなに食えるのかねぇ?

ちなみに2つ目無料って方はJrサイズなので、
それほどキツくないんじゃないかしら?
食べてないけど。


楓子シナリオ。
楓子は魔法が使えないんだって。
だけど使ってたよねぇ?
どうなってんの?


求人の広告でさ、
「海外のスポーツブラ」
って書いてあったのよ。
ついクリックしましたよ。
まー求人サイトだからフィッシングとか
ないだろうとも思えたしね。
「海外のスポーツブランド」でした。
そこで改行すんなよ。


賭けマージャンの件だけどさ、すごく不思議なのよ。
誰がリークしたかってこと。
記者が自分から言い出すってことはないと思う。
だって記事にはなるけど自分の得にはならない。
だから漏れるはずはないと思うんだけどね。

あとそんな人がピンかよって意見はありました。
蛭子さんときは200円だっけ?


らぁめんばばぁ販売終了だそうな。
私はそんなに食べなかったなぁ。
ベビースターと比べるとやっぱり薄いんだが、
1袋20円は破格ではあるのよ。


ネットゲームはいろいろあるわけだけども、
マナーってのも大切にはなってくるねぇ。
精神年齢の低い人もいるわけだから、
どうしょうもないことではありそうだね。