生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ気は抜けない

0時半くらいに寝たかな?
起きたのは5時半。


いろんなものがVR化していきますが、
風俗もVRってのができるそうです。
まだクラウドファンディング状態ですが。

VRだからできること、というのはあるでしょう。
そこに風俗がくっついたら、可能性は広がるね。
Vtuberはだいたいおっさんだと言われていますが、
美少女になりたいおっさんが、美少女になって
えっちまでできるというのは夢広がりんぐ。
それ以外には、異種族じゃないと嫌だとか、
三次元は嫌だとか、殴らないと興奮しないとか、
年齢2桁は昆虫とか、鱗がないとダメとか、
そういう人たちには適しているでしょう。

ただね、実現させるのはかなり大変。
キャストへの負荷はかなり高そうなのよ。
これからの世の中を考えると、こういうものが
必要にはなってくるのはわかるんだけども、
相手の求めるものを提供するのって
えらく難易度は高そう。
特に性癖ですから、拗らせてる人も多いでしょう。
それらの癖に付き合うためには、
まずしっかりとヒアリングをした上で、
周到な用意が必要になるのではないかと。
SMクラブの比じゃないぞ、これ。
風俗である以上、リピートしてくれてナンボ。
1回試してみたけどダメでしたーでは、
あまりにもったいない仕様でしょう。


雀魂は雀士になりました。
最初はホイホイポイント貯めてましたが、
途中から行き詰りましたねぇ。
東風戦ノーホーラが続きましたので。
そりゃ勝てねぇよ。
マイナスはポイントも下がりますからねぇ。


萌えゲーアワードだけどさ、
大賞がぬきたし2なのは納得というか当然というか。
前作で獲ってもおかしくはなかったけども。
準大賞がきまテンには驚いた。
ロープライスのゲームでしょ、これ。
4000円がロープライスかどうかはありますが、
ヒロイン1人ですし。
どうやら準大賞がロープライス作品って
初めてらしいんだよね。
それにSteamで今後出るんだと。
全年齢版も出るそうだけど、確かに謎解き要素は
あるにはあるけど、このゲームの魅力は
エッチな部分だと思うんだ。
未プレイだけど、遊んでみるのもいいかもねぇ。


キャララも視聴した。
ある意味でこういう放送の方がありがたくはある。
そして中継みたいな感じになると、ラグはすごいね。
すごくつらそうでした。


今日はエッチな内容多めになっております。
そういう日もあるでしょう。