生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

放置してあるものもあるんだ

0時半くらいには寝てるはず。
起きたのは5時半。


グランドルートは真白救出作戦になりました。
それが母親だって設定は必要だったかなぁ?
オチはまぁ納得できるものでした。
そしてエッチなシーンもある。
そーなのかー

で、ルートは終了しましたあ。
アフターは真白と妹2人分がありました。
熾月のルートは別にあったんだけど、
瑞月と一緒のルートもあるのね。

で、次のゲーム。
「きまぐれテンプテーション」にします。
シルプラ作品は結構遊んでますし、
このゲームはななリンやあけいろと同じ
ライターらしいんだよね。
謎解き要素とホラー要素もあるらしい。

パッチも充ててみました。
これはやっておかないとね。


この期間にかなり髪が伸びましてねぇ。
散髪をしたいんだけど、この時期に行くのは
どうかと思ってましたが、そろそろいいかねぇ。
今日何とかしようかとも思ったんだけど、
天気悪かったので明日以降かねぇ。


本当は何か連絡があるかと思ってたんだけど、
今のところ何もありません。
まだ余裕があるからいいんだけどさ。
今週中には何かあるでしょう。


今度はリビングの蛍光灯が切れました。
こういうのって連続するのかな?