生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るにはもったいない

寝たのは0時半。
起きたのは6時。

朝から便通があるのはいいんだけど、
朝はいつも下痢なのよね。
昨日はヤバそうだったので正露丸投入したけど、
今日はそれほどでもなさそうだったのでそのまま。


きまテンおしまい。
メインルートとおまけのルートも全て。
分岐もそこそこありましたね。

とにかくアンネはかわいいねぇ。
毎日衣装が変わるんです。
しかも後で閲覧できるようにもなっています。
それ見てるだけでも楽しいって人がおりましたが、
気持ちはわかりますな。

ななリン、あけいろに続く世界観の作品でしたが、
どれも面白かったですねぇ。
これは遊んでよかった作品ですわ。

それでは次に何をやるか?
いろいろ迷いましたが、
「和香様の座する世界」がいいかなと。
ちょっと前のゲームなのですが、
みなとカーニバルだし、田中ロミオだし、
やっておいていいかなと。
評判もいいようですから。

日本の神話が題材になっているようで、
ちょっと難しいカナーと思わなくもありませんが、
ビックリマンシールみたいなのが出てきます。
それを集めると資料が閲覧できるみたい。
変わった手法ですなぁ。


弟が今日床屋に行ったそうですが、
全然混んでないとのこと。
あれー?
もう混んでないってことなら、
来週にでも行ってくるかねぇ。


定例会を今月2回予定しておりましたが、
正式に会場から連絡があり、囲碁将棋ゲーム等は
禁止となりましたので、キャンセルになりました。
14日は無理でも28日はできねーかなーと
思ってたんですけど、ダメでしたわ。

おそらくなんだけど、ステップ3になれば
いろいろ解決すると思うんだ。
問題はそのステップ3がいつかってことだよな。
18日だか19日が試金石とか言われてたけど、
アラート出ちゃったのでねぇ。


昼は蒸し暑かったけど、夜は風があって
なかなか快適ですわ。
今日は窓開けておきましょうか。

明日はケーブルテレビのチューナー交換。
11時前にはってことだったねぇ。