生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

腰をひねってしまったかもしれん

0時半には寝たんじゃないかな?
起きたのは6時。
その前に地震で目が覚めたが。

今日は頭痛もないし下痢もない。
これが普通なんだろうけど、普通ってのは
とってもありがたいことなんだよぉ。


シャッツキステ閉館らしい。
秋葉原というよりは末広町のお店だったけどね。
そしてメイド喫茶の分類だけど図書館。
ちょっと変わったお店だったんだけどね。


今日は大塚に行ってきた。
買い出しはここまで行くことが増えたなぁ。
うろちょろしながらいろいろ仕入れてきましたわ。

バーガーキングの前を通ったら空いてたので
ちょっと寄っていこうかとも思ったけども、
荷物が多かったのでパス。


Youtubeに三木大雲チャンネルってのがありまして。
この人は怪談和尚なんて言われてますが、
ここでは怪談説法ってのをしてました。
なかなか味わいのある話が多いので面白いですよ。


爽のパインをいただきました。
すっぺ。
思ってた以上にすっぺーぞ。
それから氷菓だからすげー冷える。
今日食べるべきでななかったかなー?


鬱にバナナがいいらしい。
確かに調理の必要はないし、お値段も安い。
サプリやら飲むよりはいいね。

それから眠れなくなることもあるんだけど、
そういうときにはホットミルクがいいんだ。
ミルクとバナナも相性はいいけど、ホットだとどうだろう?
調べてみたらクックパッドにいくつかレシピが
あったってことは、ホットバナナミルクセーキというのは
アリってことみたいよ。


今日は久しぶりにネットアクワイア
半月ぶりかな?

1ゲーム目はいきなり自作自演の4千ドルもらったら
建て捨てられて、そっから洗面器。
ここでもFを売り抜けて、Tの筆頭狙いに行ったら
ホワイトナイトに調整されて3着。
最後はWのやり取りでおかしなことがあって
トータル2着に落とされた。

2ゲーム目は6千ドルプレイ。
資産だけはあるけど金がないから目標にされて
踏みつけられました。
ドアマットだな。

3ゲーム目はLの3軒建てからスタート。
コンチを6枚で止めたら8枚筆頭が潰してくれたお。
Iで貧乏人を踏み潰すプレイがあったけど、
よくあることだよねー
筆頭タイまでで私が仕事したが、Cがもう1回
潰れてしまってはどうしょうもない。
ただの暴力が発生して終了。

4回目。
なぜか3軒建ちばかり発生。
やらせの4000ドルはもらったけど、
こっから先が伸びなかった。
資金ショートしたときに次の種金がない。
そっからは何もできずに終了。
買った株が全然動かなかったのも痛いなぁ。
これもワンサイドになりました。

つーわけで4戦終了で0勝。
20時半から3時間くらいやったのかな?
1戦目に終了フラグ切れるのに切らない輩が登場し、
私が踏まれたところからケチがついたようです。
こんなこともあるさ。


アクワイアしてたので電妄は明日にでも
再放送視聴すればいいでしょう。
処女らじも忘れてたわ。
そんなこともあるみたいよ。