生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

冷房入れて寝る

0時くらいには寝たと思う。
起きたのは5時。


左手の人差し指を負傷しまして、
絆創膏を巻いているんですが、
タイピングは感覚が違っちゃってて
やりづらいですわー
指先の感覚ってとっても大切よ。

それから右手の薬指に水が溜まってまして、
これも気にはなるんですがね。


唐突なんだけど、最近リスカって聞かないねぇ。
廃れたのかな?
もう流行りじゃないのかな?
あれは自己表現の一つだと思っているんだけど、
今じゃそういうツールはいっぱいあるもんな。
当時はTwiiterとかMixiとかBlogくらいだったけど、
インスタもようつべもTiktokもあるし、
承認欲求を得る方法も増えてきたし。
これはたぶんいいことなんだと思いますよ。


環奈ルート。
ひんぬーがSというのはひとつのパターンでは
あるんだけど、ステロタイプな感じもしてきたなぁ。
このゲームに関してはエロ特化なので、
敢えてこうしてる可能性はあるね。

あとね、ゲーム終了しても音声が数秒
残る感じがするのよね。


今日は月末の金曜日だったか。
キャララ配信されてました。
まだ会場開催はしないんだってさ。

それからニコ生のエモーションってのを
初めて体験したんだけど、コメントとは別に
表示されるんだねぇ。


今日もまさかのアクワイア
1ゲーム目は全然設立しない展開なんだが、
いい場所に建てたコンチが4-3-3になったところで
1ターンキルからスタート。
再興してタワーとお見合いして、3人でコンチの
買い合いしたけど、そりゃ4000ドルもらってるんだから
勝つよねぇ。
タワーを突き刺してワールド呑んでセーフティ。
でっかいアメリカの奪い合いには参加せず、
確実にポイントを拾って勝ち。

2ゲーム目。
なぜかやたら3軒建ちする。
そして5色持たされた。
上手く捌ければ強いんだが、そうじゃないと
ただ踏まれるだけになるんだよな。
何とか勝負権のあるところまで盛り返したけど、
ゲーム終了ボタンを押し忘れた人がいて、
逆転されてましたわ。

酔っ払いが発生しつつ3ゲーム目。
T建てたら真横にCが来たぞ。
そしてこのCが回るんだ。
こちらは何もできずにぼーっとしてるだけ。
Tしか買えなかったからね。
3社しか持てないのにA踏まれてるし。
問題は5軒でお見合いのLとCのどっちを残すか?
Cが寝るのもダメだけど、Lを残すと
私の種金がねぇ。
それでもCを残しちゃダメなんだろうけどね。
そんなプレイが勝てるわけなく、終了。

そんなこんなで3戦1勝。
まーいいか。
昨日よりはマシだね。


電妄は再放送視聴した。
ラジオみたいなものなので何かしながらでも
充分に楽しめますけど。
だけど聞き逃してるラジオの方はそのままだな。
VACも更新されてたので、明日以降だねぇ。