生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

涼しい夜だねぇ

寝たのは1時近かったかも。
起きたのは5時といつも通り。
最近は朝眠いということが少ないんですよ。
こんな睡眠時間だと、朝ぼーっとしてたり
夕方くらいに眠くなったりするんですが、
そういうのがありません。
体質が変わったのでしょうか?

それからMサイズの下着だけど、
このままじゃ苦しくて眠れないと思ったので、
素直に着替えて寝ましたよ。


指を負傷したので、絆創膏を使用。
財布に入れてたものを使ったのですけども、
こいつがまー指にフィットする。
完全に密着するのでタイピングの邪魔にも
ならないし、手を洗ってても濡れることもない。
こりゃお大尽が使うやつじゃな。
財布に入れっぱなしにするのもよくないと思って
使ってみたんだけど、もったいなかったかもしれんなぁ。

救急箱に入ってるのはもっと安っぽいもので、
違うメーカーのものだった気がするなぁ。
パッケージも違うし。


まおてん。
スライムはスライムなのに、
目の大きなコウモリはどうして鈴木さん?

ケンタウロスも出てくるけど、人+馬が
ケンタウロスだと思ってたんだが、
馬+人もケンタウロスでいいの?
人魚は人+魚でしょ。
魚+人は半魚人ってわけで名前は変わるよね。
そういうことがあるのかしら?


ベビーチーズのアーモンド入りってのを
食べてみたんだけど、Not for meでした。
新しい視点ではあるかなぁと思ったんですがね。


TwiiterでDMが来てたので返そうとしたら
403エラーになりました。
おかしいねぇ?
時間を空けたら送信できるようになったけど。

もしかしたら昨日のネットアクワイア
コネクションが切れたことも、こちらの通信環境に
何か影響が出てるってことなのかなぁ?
機器に何かのトラブルってこと??
有線だから電波状況がーってことはないはず。


電妄は再放送の前半を視聴。
もしかしてこの番組を私はラジオと認識してるかも?
だんだんそんな気がしてきたよ。