生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

進められるものなら進めたいが

寝たのはたぶん2時くらい。
4時半に目が覚めた。
動き出したのは5時半。
そして6時半に電話かかってきたぞ。
伯母さんが亡くなったそうで。
葬儀は日曜日になったと夜に連絡がありました。


ナンプレ200問クリアしました。
のほほんとやってただけですがね。
500円で200問って結構な量なんじゃないかな?
1問2.5円換算はお得な気がします。


カリンルートだが、これも和香様の
琉々葉ルートに似てるなぁ。
あっちは竜宮城でのお話でしたが、
こちらでは精神世界になっていましたわ。


竹の割箸が嫌いだったんだけど、
1つだけいいことがありました。
変な格好に割れることがない。
ちゃんと割れないとなーんか
落ち着かないんだよね。


文京区と豊島区のHPをちょいとチェックしてみましたが、
特別変更点はなかったように思われました。
まーそーだろーねー
10日にまた緩和があったという話も出てたので、
もしかしたらと思ったのですがね。


今日着用してた靴下は、縫い目が足の裏なんですね。
なーんか気になっちゃって。
気にしなきゃ気にならないのかもしれないけど。

ちなみに今日はでら安かったシャツも着てたんですが、
こっちはなんか作りがヘン。
腕を前に出そうとすると引っ張られる感じがします。
袖の付け方がおかしいのか、マチの部分が少ないのか、
そんな理由かなと思ってるのですが。


寝る前にちょっと雀魂で東風戦をと思ったら、
終わったところでトップなんだけど南入りするのよ。
よく見るとトップはトップだが、3万点超えてない。
じゃああとちょっと頑張ればいいやって、
このちょっとが届かない。
まさか南4局まで進むとは思わなかったよ。