生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ就寝

1時前には寝たはず。
起床は5時。

今日はなんだか頭が痛いような
重いような日でした。
気圧かなぁ?
そーゆーのってあんまり感じないで
今まで生きてきたんだけども?

お昼くらいまでこの状況が続いたので、
昼食を摂ってから頭痛薬投入。
空腹で飲むと副作用出るのよね。


3月くらいに、これからのようつべ展望って
動画がありまして、それによると芸能人が
大挙して参入してくるだろうとされていましたが、
その通りになりましたねぇ。
この流れが芸能人だけでなく、有名人や
著名人なんかも流れてきたりしてますねぇ。
過当競争という様相を呈しています。
自分の興味のあるチャンネルだけ登録しても、
新着がいつまででも流れてくる状態ですわ。
完全に時間泥棒になってますねぇ。
やってる方の利幅も薄いだろうなぁとは思うけども、
他に時間だけあるこの状況にはすごく合ってるのよね。
現代版の内職みたいな部分も感じられます。
ちょうどいいんだろうねぇ。

この状況が緩和されたら、また元に戻るかどうかは
正直わかりませんが、完全に元通りではないでしょう。
何かの変化はあるんでしょうなぁ。
それがどんなことなのかはわかりませんけど。


GOTOって7月22日からだったのか。
てっきり来月からだと思ってたわ。
半額になるってのは、2段階になってるみたいね。
私もこういうのは詳しくないんだけどさ。


レッドスキンズ名称変更だって。
スポンサー3社から連名で出されちゃうと
仕方がないのかもしれませんなぁ。
歴史のある名前ではあるんだけども、
差別用語でもあるようで。
赤い肌ってのはインディアンのことだから。

そこで新しい名前ってことになるんでしょうが、
まだ決まってないようですわ。
たぶんロゴも新しくしなきゃならんし、


ウィングスパンってオセアニア拡張もあるの?
無印はアメリカで、拡張1はヨーロッパだった。
2がオセアニアってことは、次もあるのかな?
どうも売れてるゲームみたいだしねぇ。

これは個人的な感想なんだけども、
ゲームカフェなんかで遊ばれてる印象があるなぁ。
あまりゲーム会向けではないかもしれん。
がっつりしたゲームではないからねぇ。
どっちかというとふわっとした感じ。


王位戦を夜だけ視聴してましたが、
4二歩が敗着だったかなぁ?
無理攻めな感じに見えました。
先手は歩がたくさんあったけど、
ずっと二筋から八筋まで打てなかったのも
辛かったんじゃなかろうか?


そろそろ23時だけど、あまり眠くないねぇ。
どうしちゃったんだろうか?
そのうち眠くなるとは思うんだけどさ。