生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は比較的涼しいかな?

寝たのは0時くらいか。
4時に目は覚めたけど、起床は5時。


昨日購入したグラスだけど、
冷たいものを入れておくとすげー水滴つくのね。
コースター必須だよ。
それが乾いた後には、指紋というわけじゃないんだけど
手形みたいなのが残ります。
水滴に関してはこういうものだと諦めるしかないし
ある程度は想定していたけど、ここまでかー
コースターというよりタオルレベルだよな、必要なのは。
ちゃんと用意したけどさー
手形に関しては想定外。
こういうものだと思った方がいいねぇ。
どうしょうもないし。
洗っちゃえばどうということはないんだけどね。
スタイリッシュなのもいいし、持ちやすいのもいい。
安定Cだけどさ。


Twiiterで見つけたやつ。
パパ活で稼いで、稼げなくなったら
”私たちは買われた”って言いだして稼ぐ奴を
二毛作』と名付けてたけど、同じ畑だからか。
売ってるものが違うから二期作じゃないのね。
どちらかがメインであれば裏作とも表現できるけど、
そういうものじゃないんだろうなぁ。


”女性用排尿デバイス”という強そうなワードが
目に飛び込んできたので調べてみたら、
女性用立ち小便グッズらしい。
なんでこんなのがあるのかというと、
公衆便所に入ったけどあまりにも汚いとか、
キャンプに来たけどトイレがないとか、
そういうときのためのものらしい。
必要か不必要かと言われれば、そりゃ必要でしょうな。
女性が立小便できない劣等感を克服するための
アイテムではないみたいです。

しかしすげーなーと思ったのは、
こういう器具に頼らなくても、
日頃の訓練でできるようになると解説してる
サイトもありましてね。
”をとこもすなる立小便といふものを~”
ってなことなのかもしれませぬ。

というのは、熾月ルートが尿漏れの話ばかりでしてね。
これは好きな人がやってる可能性が強いですねぇ。

そしてこのお話も終わり。
次は瑞月。
双子のおっきい方です。
メインヒロインではなかったのですが、
りらっくすで昇格したのでしょう。
魅力的なキャラではありましたので。


古い地層からビニール袋を引っ張り出してきました。
レジ袋有料化ってことなので、家にあるもので賄おうと。
そしたらさー、水が入ってるのがありましてね。
しっかり黴が生えてました。
こんなのでも生えるんだねぇ。
黴ってすげーなー

袋の方はそのまま捨てました。


ミルクボーイってすげーなー
企業案件が多いらしい。
あーゆーネタのスタイルだと、
商品を織り込み易いんだろうな。
TVのCMは知らないけど、WEBのCMでは
いくつか見たもんねぇ。