生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

後は寝るだけではあるが

寝たのは0時半くらいかな?
4時に目が覚めちゃったよ。
起床は5時だけどさ。


3か月ぶりに放課後ていぼう日誌視聴。
3話で止まってたけど、4話から視聴再開ですわ。
このアニメはふわっとしてていいねぇ。

今回はイカ釣りの回だけどさ、
やっぱり墨は吐いてましたね。


週間天気予報を見てるとずっと雨。
どうやら梅雨明けは8月になりそうです。
かなり珍しいんじゃないかな?
実際には3日くらいになるんじゃないかなと。


あまりにスピーカーの音質が安定しないので、
すぐに電源が落っこちてしまうものと交換しました。
左右あるのに右がおかしいのさ。
音が出たりでなかったり。
間違いなく接触不良なんだろうけどね。
かと言って交換したものも、電源投入部の接触不良で
衝撃があると電源が落ちてしまう謎仕様。
どうしてそんなのばっかりなんだろう?
USB接続のもあるんだけど、こいつは音声を100にしても
聞こえないってのは完全に壊れてるねぇ。
このまま使ってみて、ダメなら買い替えが必要だな。

気になってるのはバータイプのスピーカー。
あれならモニターの下に置けるんで
省スペースなんじゃねーかとは思うんだよね。
だけど音が出るのは1か所なのかねぇ?
そこらへんもちょっと気になるところ。
あと意外と高いな。


MJは六段になりました。
1回もアガってなくても2着に潜り込めたのが
昇段につながったわけですが、だいたいこんな感じ。

なんか最近はアプリがフリーズしますねぇ。
1局終わるごとにこれが発生することがあります。
そのうちメンテナンス入るのかな?
じゃないと遊びづらいかなと。


瑞月ルートはめちゃんこエッチだな。
そういうシーンばっかりでしたわ。
昇格したヒロインなので、そういうシーンを
たくさん織り込んでいるのかもしれません。

コロナの影響なのかもしれませんが、
エロゲの攻略が捗っております。
ボドゲに割いてた分をこっちに割り振ってるって
だけなのかもしれませんけどね。

などと書いていたら終わってしまいました。
次は真白かな?
パワースポットが出てきたけど、
そういえばそんなシーンあったなぁ。
このルートでは2人に分裂するらしいんだけど、
そーいえばそんなお話も他のゲームであったなぁ。
天神乱漫だっけか?