生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

写真貼付は初めてかもしれん

寝たのは0時半くらい。
4時半くらいにトイレに行ったような気もするが。
起きたのは5時。


廃病院に肝試しに行って、カルテを持って帰ったら
電話がかかってきて、カルテを返してくれってのは
怪談では定番なのかね?
私も聞いたことはあるけど、全国でもいくつか
こういう話はあるらしい。
こっから先はいくつかバリエーションがあって、
返しに行った人がカルテ通りの病気になるとか、
返しに行ったら狂っちゃったとか、
返しに行かないと電話が鳴り続けるとか、
いろいろあるんだそうですよ。


江戸三百藩を紹介するって動画がありまして、
ちょいと視聴してるんだけども、おっきな藩から
弱小藩まであるわけで。
実は1万石クラスの藩なんていっぱいあるんだわ。
そしてネタにならない藩もいっぱいある。
それらも紹介してるんだが、紹介することに意義はあるけど、
内容は・・・ねぇ。


尻に違和感があって触ってみたら
やっぱりおかしいので、軟膏を塗ろうと探してみたけど
救急箱にないんだよな。
だけど家探しすると出てくる。
聞いたこともねぇのがあったので塗ってみたが、
効いたような気がするからいいや。


明日から三連休だけど、別に予定はないよ。
入れようという気も起きないわ。
何もしない、出歩かない夏もいいんじゃねーの。


空のつくりかたはやっと選択肢登場。
貧乏な姉弟がギャングと絡むシナリオだけど、
ギャングってそんなに甘くないぜぇ。
お涙頂戴が前提として組まれてるシナリオなんだが、
リアリティはないよな。
正直不快。

それからこいつ、セーブがヘン。
ロード画面からセーブする感じ。
セーブもロードも1まとめで事は足りるけどな。


月下美人が咲いてたので写真撮影して、

こっちにもアップしてみますかねぇ?

f:id:gorakudo:20200807225159j:plain

f:id:gorakudo:20200807225229j:plain