生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

この時間に寝ても夜中には起きるんだろうなぁ

寝たのは0時半くらいか。
3時に起きてまた寝た。
起床は7時と遅め。


今日は特別なことはなし。
お昼にちょっと買い物しただけ。
ボドゲ離れが4月1日から続いてるけど、
別に禁断症状もなければ、平穏に暮らしてます。
日曜日の過ごし方がかなり変わりましたが、
ボドゲのところがエロゲになっただけですんで。
こっちが捗りすぎてるってのはあるけどね。
あとはネット麻雀をちょこっとしてる程度と、
ときどきアクワイアしてるくらいか。
こっちは野良卓じゃないんだけどさ。

そんで空のつくりかた。
記憶喪失のお話なんだけどもさ、
こうなってしまった人にとっては
本当に不安らしいんだけどもさ、
記憶喪失になるだけの理由ってのもあると思うんだ。
記憶を失うことによってそれ以外を護っているという
可能性もあるわけで、そういう人が記憶を取り戻すと、
他のところが耐えられなくなってしまうってこともあるのよ。


オカルトエンタメ大学ってようつべのチャンネルが
あったので登録してみました。
見つけたのは杉沢村の伝説ね。
モデルの村は本当にあるらしいんだけど、
どうもいくつかのお話がくっついて出来上がったものに
聞こえるんだけどなぁ。

そして次回予告がきさらぎ駅だって。
もうルートができてるよな。

そしてこのチャンネル、何人かの語り部がいて、
得意分野について語ってるみたい。
都市伝説について語ってたり、稲川淳二について
語ってるのものあるようです。


右足首の裏側を負傷したようで。
新しい靴を買ったりするときに
よく擦り剥いたりする場所なのですが、
別に靴を卸したりはしてませぬ。
ただね、皮が剥けたりしてるので、
絆創膏は貼ってます。
なんか売るほどあるんだよな。
いちおー絆創膏には使用期限があるそうだけど、
全然悪くなってる感じがしないのでねぇ。
直接薬が塗り込んであるようなタイプだと、
使用期限にひっかかってきそうな感じはしますが。