生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

やらかしてしもうた

0時くらいに寝ました。
3時に起きて4時半に起きました。
夜中に2回も起きるとね、もう眠れなくなるよ。
最近は水分摂取が多いので、トイレも近いのかも?


CD-RやらDVD-Rを50本単位で購入しているんですが、
この空きケースが結構たまっています。
燃えないゴミに出していいのかねぇ?
かさばるから袋に収納して捨てるってのも
あんまり効率的じゃないんだよな。

FDのケースはカードゲームの収納に
いい仕事をしてくれましたが、
そーゆー二次利用もちょっと思いつきません。


「まいてつ」がアニメ化すると思ってたんだけど、
「レヱル・ロマネスク」という名前になってました。
舞台設定は一緒だけど、内容は違うみたい。
レイルロオドサミットみたいなことしてます。
キャラクター化を狙ってるのかなぁ?
そういうわけではなさそうなんだけどな。
人吉はちょっと前から乗っかろうとしてる感じはするが。

ちなみに10月から放送開始だって。
たぶん視聴はすると思うけども。


スーパーにスポーツドリンクのパウダーを
買いに行ったんだけど、売ってないんだ。
棚に商品がない。
ってことは売り切れってことなのだろう。
この暑さじゃこういう商品も売れるよなー

代わりに麦茶のパックを購入。
いつも思うがやっすいなー


大戸屋が昼ドラみたいだというので調べてみましたが、
昼ドラというよりお家騒動に近いよな。
清水一行っぽくもあるが。
どういう結末になるかはわからんけど、
数年後にこれを題材にした小説が出てもおかしくはないね。


読み通りに図書館から連絡が来まして。
もう1冊お願いしてた本が整ったようです。
前に予約してた本の受け取りが19日となってたので、
それまでに行けばいいやって明後日のことじゃね?


帰宅して汗まみれになってたところで、
クーラー入れてちょっと布団に横になったら、
気がついたら22時だよ。
慌ててシャワー浴びたわ。
今日寝る時間は遅くなりそうよ。