生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

連日おかしなこと書いてる自覚はある

寝たのは1時半くらい。
アオナツラインが面白くてねぇ。
起きたのは5時。


今までできていたことができなくなる。
例えば、自転車に乗れなくなったり、
泳げなくなったり。
昨日までできていたことができなくなる。
それが老いなのだそうです。

今まであったものがなくなる。
その喪失感や虚無感というのは、
言葉では言い表せないものなのだそうな。

この中で最も大きいものが、勃起であり射精らしい。
EDで苦しんでる人もたくさんいるようですけど、
勃起というものを尊厳のように思ってる人も
少なからずいるようで。
そんなもんなのかねぇ?

そんでソープランドってのは、思ったより年寄り連中の
利用が多いんだそうな。
60代や70代でも珍しくない。
そういう年齢になったときに、若いねーちゃん相手に
勃起して、射精する。
それによって男としての尊厳が保たれているそうな。
ソープランドってのはそういう目的のためも
利用されているらしい。
こうなるともう性欲云々の問題じゃないな。
じじいはめんどくせーよ。
働いてる嬢もご苦労さんって感じだけども、
そこいら辺のことを全部理解しておかないと。

私も将来そういう利用をするのかしら?
しないって保証はないよな。
もう勃起なんかしねーだろーって年齢になったときに、
若い嬢のお世話になって射精まで導いてもらった上に、
絶頂したフリまでしてもらえる。
介護なんてレベルじゃないよね。
相当な自信になるだろうし、浄化もされることでしょう。
だけどこれさ、じじいの我が侭なんだよな。

あくまで現段階でのお話だけども、
私は勃起というものを尊厳とも思っていません。
はるか昔にEDは体験してますのでねぇ。
そのときに、これから老後だと思えばいいやと
諦めることができました。
特に執着もしなかったなぁ。
あると思えばあるし、ないと思えばない。
ただそれだけのこと。
そのまま何もしてなかったら半年くらいで回復したけど。
そっからはボーナスステージみたいなものかと思ってますので、
特別な想いはないんですよね。


いつかやらかすだろうなとは思ってましたが、
今日やらかしました。
ビアグラス零したよ。
あんなに接地面が小さければねぇ。
中身全部ではなかったのだけはセーフだけどさ。


ローソンの店員が客投げたってのはすごいね。
暴言を吐く客ってのは今までいたけども、
逆もあるんだねぇ。
客は意識ないらしいよ。
じいさんらしいけども。


入浴しててふと思い出したこと。
もう前世紀のことなんだけどさ、千葉で一時期
働いてた時に、その伝手でバイトしたことがあるのさ。
3日くらいだったかな?
1日に1万円は出るし、交通費も出る。
ただ場所がさ、近くて君津とか茂原とか。
一番ひどいときは上総興津
どこだよそれ。
しかも9時集合。
家を6時くらいに出ないと間に合わないよ。
特急使うともうちょっと早いけどもさ。

仕事の内容は、POSレジの導入。
といっても、インストラクターは別にいます。
じゃあ何をするかってーと、レジ運んだりの雑用ですな。
仕事は重いだけで難しくはないし、働く時間もちょっと。
あとはお店の中でぼーっと立ってるだけ。
この時間がえらい長かった。
やりがいは全くありません。
これじゃーやりたがる人いないだろ。
遠いし。

しかも上総興津のときはすげー体験もしました。
14時過ぎくらいに「火事だー」って声がしたので、
慌てて外に飛び出してみたら、ちょいと離れた踏切の
脇にあった薬局が燃えてました。
薬局って燃えると緑色の炎が出るんだねぇ。
確実にやべーものが燃えてそうです。
「ドーン」って音がして、新たな火が出たのも見ました。
そのうち消防車が来たのですが、大通りから来たので
路地に入れないのね。
なので地元の消防団みたいな人たちが
ホース持って消火活動してましたよ。
さらに場所が線路沿いでしょ。
架線がバチバチゆーてるのさ。
こっちは青白いのがスパークしてます。
カラフルだったねぇ。

だけどこっちは仕事中なので、まずそっちを
片付けるわけですが、まー電車なんて不通ですわ。
17時くらいに終わって駅に行ってみたら、
どうも外房線は死んでるらしいんだけど、
南に回るルートは走ってるらしいので、
房総半島をぐるっと回って帰ってきました。
もちろん普通。
特急が走ってるかどうかもわからないんだ。
とにかく来た電車に乗るしかなかったね。
千葉まで3時間かかったよ。
駅でも1時間半くらい待ってたかな?
家に帰ってきたのは23時過ぎてました。


アオナツライン。
学生さんはそんなにメイクしてるものなんですかね?
JDはちゃんとやってそうなイメージですが、
JKはどうだろう? してる人はしてそう。
してない人はしてないんじゃない?

個人的にはさ、しないで済むならそれに越したことはない。
だってめんどうでしょ。
必要に迫られたらしょうがない。
そういうものなのかなって。


今週は電妄のスタジオ違うねェ。
何かあったのかな?
ちょっと音声がいつもより小さいような?

そして今日は27日だったよ。
明日は28日で月末金曜日。
キャララはまた無観客配信だって。