生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

思い通りにはいかないが

たぶん0時前に寝た。
3時に目が覚めたんだが、こっから眠れん。
5時くらいに起床して食事したら眠れたぞ。
8時半くらいだったか。


ちょいと前にじじいとソープについて書いたけど、
じゃあ若い衆はどうかってーと、
もちろん性欲の解消で利用するのはいいんですが、
自信をつけるって目的でも使えるんじゃないかと。

バリバリの陰キャだったり、ぶさいく患ってたり、
様々な理由で女性と縁も縁もないって人は
一定数はいると思うんですわ。
そういう人にとって、ソープってのは有用です。
少なくとも相手にしてくれますからねぇ。
初見で嬢からチェンジってのは、ゼロとは言わないけど
滅多にないでしょう。
そこでいろんなこと体験すれば、
自信にはなると思うんですよね。
前を向いて歩けるようになる。
そういう価値って、他のことではなかなか
得ることはできないんじゃないかなって。

まだこういう場所が遊郭と呼ばれてた時期は、
友達やら先輩やらが連れ立って遊びに行ったそうです。
私もそういうの体験しましたが、さすがに今では
廃れた文化かもしれませんねぇ。
明烏みたいな流れにもならない。
そんなに安いもんじゃないし、嫌がられるかもしれない。
昔みたいに娯楽が少ないと、若い衆が集まって
酒飲むか、博奕打つか、繰り出すか。
こんなのしかないんですわ。
飲む打つ買うってやつですよ。
だけど今は楽しみ方なんて人それぞれ。
趣味なんてものも多種多様になりましたからねぇ。
モノの価値観ってのも変わりました。
なので旧癖を押し付けるのもどうかなぁと。


そしてソープに限らないんですが、
こーゆーお店を利用するときには、
必ず指名をしましょう。
指名料ってのは基本的にそのまま嬢に入ります。
指名料のピンハネとか聞いたことないし。
なので直接収入に響くんですね。
それに指名された=私のことが好みと
宣言してるのと同じ。
好意を寄せられて嫌がる嬢っていないよ。
それは対応にも変化が出てくるはず。
フリーよりはいいと思うよぉ。
ソープは指名料かからないお店もあるけど、
その分単価は高いわけだし、やっぱり嬢の
モチベーションってのも大切だからさ。


アオナツラインってPS4でも出てたのね。
エロゲからエロを抜いて発売されるケースがたまーに
あるんですけど、こういうのはみんなシナリオが
いいゲームばかりですわ。
きまテンも昨日全年齢版が発売になりましたし。
これもシナリオはいいんですが、最もエッチだった
ゲームに送られるピンク賞っての受賞してるゲームなのよね。
そこら辺をどう考慮するかだよな。


弟が扇風機買ってきました。
扇風機かと思ったら上にも向くので、
サーキュレーター兼用みたい。

どうやらこの時期に購入すると
すげー安いってのと、ビックカメラのポイントが
来月切れるってことらしいけどね。


久しぶりに袋小路のアカウントで呟いてみた。
内容はないんだが、生存確認みたいなもの。
まだ生きてるよってことで。

何かをしていい時期という判断はできないねぇ。