生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

髪も伸びた気がするぞ

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは5時。

まだ足の痛みは抜けてないわ。
そうとう鈍ってるってことなんだろうなぁ。


NFL開幕したので、week1の試合を
眺めているわけですが、ハイライトは
NFL JAPANにもYoutubeにもありますけど、
NFLの方が時間は短いみたい。
ようつべは軒並み10分以上。
そっちの方が面白みはあるんだが、
全試合となるとなげーよな。
眠くなってしまうぞ。

いちおー全部チェックはしたけど、
こんな大変だったかなぁ?
1年ぶりだからねぇ。

驚いたのは、ARIがSF倒しちゃったよ。
ホプキンスが活躍してましたわ。
JAXも勝ち。
ミンシュー3TDなんだけど、19/20って
パス失敗1回だけかよ。
CLEってさ、RBにチャップとハントがいて、
WRにランドリーとベッカムがいるんでしょ。
メイフィールドは去年より良くなってるはずだから、
そりゃ期待できるだろうと思ったら、BAL相手に6点。
下馬評で期待されてるチームがその通りに
活躍するかってのは、ほんとに難しいよねぇ。


「どこでもドアきっぷ」って名前はすごいなぁ。
JR西日本が発売してるものらしい。
どうもドラえもんの映画とのタイアップらしいが。
2日のものだと、JR西日本の自由席乗り放題。
3日のだと、西日本に四国と九州がついてくる。
もちろん新幹線や特急も使えるし、6回までなら
指定席利用もOK。
ただ、2人以上じゃないと使えない切符みたい。
お値段は平日と休日で違うらしいけど、
休日の方が安く設定されてるねぇ。
+5千円でグリーン車にも対応できるとか。
10月から年末までの利用で、一番安いプランで
1日6千円換算らしい。

かなり得な感じはするんだけど、そもそも東京近辺じゃ
使えないから、GoToとかと絡めて使うのがいいのかしら?
そして問題なのは2人以上じゃないと使えないところ。
需要はあるんだと思いますけどね。


カード会社から支払い確定のメールが来ました。
ログインしようとしたらすんげーハネられました。
自分がパスワード忘れてるってことか。
何度か試して突破したけどさ。

今月末に引き落とされるのは、先月利用分。
クレカをマイナポイントに設定した場合は、
先月利用分からヒットするんだねぇ。


Eスクールライフだけど、確かに1年をプレイできるように
なってはいるが、すげー駆け足だよなぁ。
そりゃときメモみたいにはなってないか。
あれはあれで大変だもんな。


買い物しようと思ってたのに忘れてたわ。
明日にでも行ってきますかねぇ。