生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

0時前には寝よう

たぶん0時くらいに寝まして、
4時半くらいにトイレに起きました。
5時に起床するまでの30分くらいの眠りが
えらいこと深かった。


今年のドイツゲーム賞はザ・クルーだそうで。
ポーンゲーム会やるときのデータにも追記しておきました。
いつやるのかはわかりませんが。
ゲームそのものも未プレイですし。


久しぶりにスマホの充電器を使ってみました。
何年振りかな?
ちゃんと使えたことはいいんだけど、
果たして充電の方はできるのか実験してたら、
どうもなかなか充電しない。
おかしいなーとチェックしてみたら、
コンセントに接続してた機器がすげー熱。
これまずいんじゃね?
問題は充電器がおかしいから発熱したのか、
接続ケーブルの方がおかしいのか、
その切り分けをしないといけません。
他の機器に繋いだところ、ちゃんと充電はできてるし
熱くもならないので、充電器の故障ではないねぇ。


買い物はしてきたよ。
欲しいものはあったけど、高いからパス。
ちょいと安そうな店に行ってみたら売ってない。
まーそんなこともあるよねー
そして先日購入したものが特売されてるのもあるある。
たぶんだけどさ、キレる人ってこんなんでも
キレたりするんでしょうねぇ。

なーんか悔しいので、もう一度買いには行ったがな。
21時回ってたけど、こんな時間に自転車走らせるのも
なかなかに味わいがありますわ。
もう暑くもないしね。


瑛美ルート終了。
共通は6まであるようだけど、
個別は8までありました。
キャラによって長さは違うと思うけど。
このゲームはメインとサブのヒロインが最初から
明確に規定されてるので、たぶんテキスト量も
差がついてるんじゃないかなーと。

次はクラス委員長の望愛。
このゲームはヒロインが7人もいるので、
そこそこ大変かもしれませぬ。


MNFでしたねぇ。
TEN-DEN視聴したけども、
ゴストコウスキーってNEにいたキッカーだよね。
いきなりFG2発とPAT1つ失敗。
失格レベルじゃねーのと思ったら、
ゲーム終了時のFG成功で逆転勝ち。
TENはよく走ってましたわ。
ヘンリーの31回116ヤードってのは、平均すると
4ヤード満たないんだけど、これだけの回数ボール持って
アタックしてくるってのはタフだな。
また、それだけファーストダウンが更新できてるってこと。
その結果がFG失敗なんだけどね。
ラン中心のチームはどうしてもFG数が増える傾向に
あるようで、優秀なキッカーを望むことが多いようです。
ゴストコウスキーは適任なんだけどさー
DENはミラー絶望の段階で諦めはついてます。
ロックがどこまでやれるかだねぇ。


MJと雀魂は1日1回くらい遊んでます。
MJの場合はログインボーナスがあるってのもあるが。
そう考えてみると、MJの方がいろいろゴテゴテ
くっついてる感じで、雀魂の方がシンプルかもしれん。
課金させるためにはいろいろ工夫が必要なんでしょう。

スタンス的には、東風やっておしまい。
勝ったらもう1回って感じかな。
この形だと大負けはしないね。
麻雀ってのは負けるとムキになるようにできてますんで。