生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ネットでゲームをするにはしたが

0時前に寝たはず。
起きたのは6時なんだが、
4時半くらいにトイレに行ったような?


CIN-CLE。
もう2週目ですよ。
今年ドラ1のバロウですが、いいパス投げてますねぇ。
成功率がちょいと悪いのは、ミクソンのランが
出てないからかと。
INTなしの3TDは評価できますわ。
勝ったのはCLEなんだけどね。
攻撃にバリエーションがあるので、
いろんな選手がキーになって加点できるのは強いな。
CINは頑張って加点してるんだけど、
CLEは余裕を感じましたね。


最近はブラやショーツ男子も増えてきたようで。
ブラはまだわかるんだ。
なんか引き締められてるって感じがしていいんだって。
だけどショーツはわからん。
着用者曰く、かわいいんだって。
男性下着にあまりかわいいって要素はありませんなぁ。
ぞうさんがついてるのはありましたけど、
クレヨンしんちゃんのイメージが強いかな?

そしてこれらの人がみんな共通して言うのは、
とにかく車には気を付けてるんだそうな。
この格好で死んだり怪我はしたくないみたいよ。
医療従事者としてはそんなこと構わないんだろうけどね。
患者救うことだけで、他の事考えてる余裕はないはずだし。

こういうのは女装とは違うのかなぁ?
基本的に下着は見えない部分なので、
アピールはできないよね。

これとは関係ないけども、ホモに言い寄られた人が
実は女性だと知って傷ついたから慰謝料よこせって
話があったけども、それからこの人は女性に見えるように
努力するようになったんだそうだけど、これも女装?


Amazonから午前中にメールが来まして、
到着は明日だそうです。
そして夕方に商品が到着しました。
あれー?
別に早くて困ることはないけどサー

置き配されるのが嫌なので拒否しておいたら、
ちゃんとインターホン押して対応してくれましたよ。
家にいたので受け取れたのもラッキーではあるが。

雪駄の方は親父に渡して良好らしく、
マウスの方もバッファローなので大丈夫だろうとは
思うけども、いちおー動作確認しておきました。
以前購入した中華のはホイール死んでたけども、
そういうこともありませんでしたね。
これでマウスを新しくしようかなーとも考えましたが、
今のマウスはDELLの純正で、15年以上前のもの。
設定弄ってやっと使ってる状態ですが、
こいつをまた予備にしておいても、時代の流れの中で
使えなくなってしまうんじゃないかと。
じゃあこのままでいいかなぁ?


久しぶりにオンラインでゲームをしようということになり、
ヘッドセットを出してきたんだが、こいつがノイズ
乗りまくりで話にならんということになりました。
あんだけいろんなヘッドセットやらマイクやら使ったけど、
今手元にあるのはそんな状況。
つかえねー
Webカメラもあったけど、もう外しちゃったし。

近いうちにでもヨドバシあたりに行きますかねぇ?
池袋にヤマダやらビックやらあるけども、
ポイントカードが軒並み切れましてね。
昨日気がついてれば、マウスなんぞ買わずに
ヘッドセット注文したんだけどねぇ。
今から注文するって手もあるにはあるが、
市場調査はしておきたいのよ。
明日か明後日行ってみますか。

そんなんでやってみたゲーム。
2人でちまちまやってただけだが。

・SET

何年ぶりだろうか?
誤答するとマイナス点になるとは知らなんだ。
そのおかげで負け。

・ハイパーロボット

もうルール忘れてるよ。
そしてこういうパズル系は苦手。

・キングドミノ

2人でもできるのか。
相手が森ばかり取ってたけど、
点数タイルが出なければどうということはない。
私も置き方のルール忘れてて埋まらずに負け。

・宝石のきらめき

相手が貴族2人持って行ってしまい、
追い詰められた状況ではあったけども、
最初から抱いてた2枚のカードを出して逆転勝ち。
1点差でしたわ。
勝ったのってこれだけじゃね?