生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は晴れるかな?

寝たのは0時くらいか。
起きたのは5時。
そして朝から3回もトイレへ。
2回目で投薬したんだが効かず。
水しか出ねぇ。
なーんか無駄な時間を過ごしてる気がするなぁ。
だけど入院してるよりマシかね。


MJは何かあったのかな?
ログインできなくなってたんだけど。
こちらの環境に問題があるとは思えないんだよな。
昨日までログインできてたし、何も変わってないし。

時間空けたらログインできるようにはなりましたが。

そして今日もネット環境は不安定。
また鯖を再起動しましたよ。
こちらが原因ってことも考えられるけども。
ツールバーにはインターネットアクセスと表示は
されているんだが、もしかしたら接続が不安定に
なってるって可能性はあるんだよなぁ。


今日は地味に雨が降ってましたので、
会場の確認はまたの日にしまして、
今日は冬物を出してました。
箪笥に寝かせてたので、いちおーファブっておきました。
夏物も片付けましたよ。
そして着てない夏物も出てくるあるある。


ソープランドで使ってるくぐり椅子ですけど、
3万から5万もするの?
そりゃ数売れる商品じゃないだろうから
ある程度高価にはなるのはわかるよ。
だけどそんなに高いかねぇ?
原価だけ考えると100円しないかもしれないぜ。

それに椅子プレイって下火みたい。
嬢が体力的にきついってのもあるけども、
ここまでしっかりやっちゃうと時間がない。
本当にすることだけやって終わりになるらしいんだわ。
それは情緒もなにもないんだってさ。
わざわざくぐる必要があるのかって疑問もあるかもね。


電妄視聴。
キャラクターの名前をま こにするのはどうかと。
そしてひでぇ話ばかりしてたなぁ。
生活が見えるようじゃ。
下着の上下は合わせられる人とそうじゃない人がいるらしい。
特異な体型してると、上下合わせて買えないってのは
聞いたことあるけどね。