生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

日曜日終わってしまった

寝たのは1時前。
起きたのは5時。
コーヒーをこぼすところからスタート。
14時から4時間ほどお休み。


大変なことが判明しました。
家の勝手口は引き戸なのですが、
こいつを内側から施錠しても、
外から開いてしまうんですね。
だめじゃん。
施錠した上で押すとしっかり施錠されるようです。
今度からこの一手間を惜しまないようにしないとねぇ。
鍵の意味なくなっちゃうし。


虹ヶ咲学園視聴。
三匹目の泥鰌はいるんでしょうなぁ。
そしてビックサイトみたいな学園だなぁ。
内容は今までのものを踏襲してる感じがするねぇ。

前期まではそれほど視聴はしてなかったんだけど、
今期は観たいものが多いってのもあって、
なんかそっち側の熱は高まりそうよ。
それに再放送もいくつかしてるんだねぇ。


minecraftだけどね、現環境で動かしてると
ときどきフリーズします。
やはりGPU性能に問題があるってことなのでしょう。
VEGA11だからなぁ。
CPUのおまけみたいなやつだし。
動画視聴とかエロゲくらいなら問題なく動くけど、
軽くても3Dゲームだからなのかしら?
或いは設定をもっと下げるか。
だけど視野が6チャンクとかゲームとして
成立してるかどうかも怪しい。
敵が湧いて出てくるような感じになると思うし。


裕香ルート終了。
やはりメインの個別が8章だったのに対し、
サブは4章でしたねぇ。

次は凜。
なんと顔が見えません。
髪で隠れています。
・・・主人公かな?
ルート分岐によって、立ち絵が変わります。
片目だけ見えるバージョンと、全体見えるバージョンが
あるんだってさ。
そんでね、8月のイベントの次が12月って
ずいぶん飛んでるなぁ。

なんてやってたら、1日で終わってしまった。
全ルート3時間かかってないんじゃないかな?

最後は恵梨奈。
先生ですね。
主人公が転校生というのもあってか、
かなり気にかけてきますねぇ。

これが最後のルートで、バットエンドがいくつか
あるようなのでそいつを確認したら終了。
次のゲームはどうしましょうかっていつもなら
考えているんですが、今回はもう決めています。
今年発売のやつをやってみようかなぁと。
ちなみに先月発売分はスルーしました。
あまりピンとこなかったので。