生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るのを忘れてはいかんね

0時半には寝た。
起きたのは5時。


ゴールデンカムイ視聴。
たぶん3期。
樺太編だったねぇ。
特に今までとの変化は感じませんでしたわ。


スパーキングですけどね、出演してる声優さんを
検索していったい誰なんだろうって把握したりしたところ、
どうも妹役の上手そうな人が多いなぁ。
ヒロイン6人いるけど、4人はそんな感じだし。
そんな中でもヒロインの中に妹がいるんだけども、
上原あおいでしたわ。
ちゃんと合ってますねぇ。
アグミオンらしき人も出てるみたいですが、
妹じゃないのかーと思ったら後輩だってさ。
そんな声優さんが多いので、なんかほわほわはしてますね。

サスペンド機能ってのがついてますので、
好き勝手なところでセーブせずにゲームを終了しても
復活させることができるのはいいね。


ガリガリ君の乳酸飲料味ってのを食べました。
あー、こりゃ確かに乳酸飲料の味がするわ。
香りもそれっぽい。
ただね、そんなに濃くはないんだ。

こういう面白いチャレンジは好きです。
Twiiterにも写真撮ったので掲載しておいた。


オブライエンが首になってしまいました。
まだ4試合しか経過してないのに。
HOUは去年も地区優勝してるし、
そこそこ期待されてるチームではあるけれども、
ホプキンス放出は正直?なのよね。
オブライエンは今までHCだったけども、今年からGM兼任って
ことになっての大胆な動きではあったけどさ。


明日はアレなんだけどさ、
どうも天候怪しそうじゃない?
傘持って正解っぽいなぁ。
帰りはバスになりそうな予感。

そういうことを勘案すると、
あまり荷物は持っていきたくないなぁというのが
正直なところなんだけどね。


眠いし寝ようと思ってたのに、いつのまにか
0時半を回っていました。
MJ始めたのがいけなかったか。
東風を2ゲームやっただけなんだが、
親で細かい連荘があると時間はかかるねぇ。
2着と1着だったから成績はよかったかな。