生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そろそろ0時なので

0時過ぎには寝ました。
起きたのは5時。


どうもパソコンの調子がおかしいのです。
突然フリーズします。
HDDアクセスランプが点滅しないので、
ホントに動いてないことは明白。
今までそんなことなかったんだけどなー
それもいつも発生するわけじゃなく、
突然動かなくなる。
頻度もわかりません。
ここ3日で2回止まったので、おかしいなぁと。
デフラグはかけてみたけど、こいつが原因とは
ちょっと思えないんだけどね。
Windowsの更新プログラムも走らせたけど、
これも原因とは違うだろうし。

そうなってくると、SSDの経年劣化かな。
A-DATAの128GBのを1万円くらいで買ったので、
かなりの年齢ではないかとは思っています。
今だと小さくて256GBくらいのものになるだろうし、
値段も3千円台からのはず。
M.2の方が早いんだろうけどね。
これならSATAケーブルも不要だろうし。


ホントかどうかは知りませんが、
最近は不倫が増えているそうです。
このご時世で楽しめることに制限がかかっています。
その中でどんなことができるだろうと模索した結果が
これなんじゃないかなーと。
これなら少人数で楽しめますからなぁ。


響ルート。
フェスのスタッフTシャツを作るって話だけど、
こういうTシャツって白地のものは目立たないから
ふつーは目立つ色を下地に使うんですよね。
蛍光色だと尚いいんですけども。


Twiiterにはアップしてましたが、
実は2夜連続で月下美人が咲いてましてね。
もちろん別の蕾ですよ。
この花は香りも強いんですわ。
それもちゃんと体感できました。

この花は1回しか咲かないと思ってましたが、
調べてみると株さえ元気なら2回咲くことも
あるんだとか。
だけどそれまでに2~3か月かかるんだってさ。