生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おなかがおもい

0時過ぎには寝たはず。
起きたのは5時。
襖で指を挟むところからスタート。


大船を紹介してる動画があったので視聴。
なんかすげーなつかしいなぁ。
駅なんか面影ないもんなぁ。
何度か湘南モノレールに乗りましたよ。
こっちもリニューアルされてましたが。
懸垂式のモノレールは少ないですし、
迫力は確かにありますけど、結構揺れた記憶があります。
今はそこまでじゃないんでしょうが。

駅近くにあるちっちゃい飲み屋で
〆鯖食って当たりましてね。
それ以来食べてなかったりします。
なんか怖いんだわ。


響ルート終了。
お話としてはいいんだよな。
突き抜けたものは感じませんでしたが。
どうしてかなーと考えてみたら、
他の声優さんがいいんだわ。
どうしてもその差みたいなものを感じるからではないかと。
持ち味ってのかな?
それが感じられないってことなんですわ。

ついでにアフターストーリーってのが解放されたので
そっちもやってみました。
本編は夏休みが終わって新学期に入ったところで
終わってましたが、まんまその続きだね。
〇年後~とかってのが定番だと思ってたんだが。

次は理々。
ネガティ部担当。
ボランティア部なんだけどね。
響と対極になるキャラのはず。
マジックでは主人公の弟子ってポジションでもあり。
あとおっぱい。
このキャラが妙にハマるんですよ。
声に透明感があるのがいいのかなぁ?

ふと考えてみたんだけども、
私は声に特別な想いがあるのかもしれません。
声に特長がある人のファンになる
傾向にあるようです。


今年はプロボウル中止だって。
どうやらレギュラーシーズンの第18週が
行われそうな雰囲気なので、そのための調整的な
意味合いがあるそうな。
プロトコルがすげーからねぇ。
その状態で開催してるんだから。

ところでそろそろアメリカではハロウィン。
パーティなんかがいろいろ開催されそうです。
自粛とかやらないって発想はないみたい。
感染拡大に拍車がかかりそうよ。
欧米人は基本的にマスク嫌うし。


湯船に浸かってて眠りそうになりました。
そこは何とか耐えたのですが、PCの前で
完全に寝落ちしました。
動画視聴中だったんだけどな。
疲れてたというわけじゃないと思うんだけど。