生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

結局飲み物は冷めてしまった

23時くらいには寝たんじゃないかな?
起きたのは5時。
二度寝したら9時半だったが。

昼間にちょっとだけ酒飲んだんだが、
それが妙に回ってしまいました。
ぐでんぐでんな感じ。
日本酒一合も飲んでないのに。


スーパーまで12時くらいに行ってみたんだけど、
やたら歩いてる人がいたなぁ。
何か近所でイベントでもやってたのかしら?
走ってる人も何人かいた。
小石川植物園そばのスーパーだからかな?
この外周を走ってる人はいつでもいるのよ。
私もダイエットしてるときはやってたよ。
Ingress併用だけども。


コールスロー食べてたら歯が欠けたんですが、
あれは本当に歯だったのかなぁ?
大粒の胡椒だったりしないかな?
見た目そんな感じだったし、
どこが欠けたのかもわからんし。


理々ルートはかなり理々が積極的な
キャラに変貌してますなぁ。
それで悶絶してる姿はかわいいんですけど。

主人公の伯母なのかな?
久しぶりにかわしまりのが出てました。
なつかしーなー
一時期はどのゲームやっても出演してたんだけど。

そしてゲームはあまり進んでいません。
集中力が欠如してるってのが一番の理由っぽい。
決してつまらないってわけじゃないのよ。
ずいぶん前からその兆候はあったけども、
シナリオに特化したゲームだとそういうことって
なかったような気がするんだわ。