生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

昨日はすげー日記書いたなぁ

昨夜はあれから氷嚢使って睡眠。
2回トイレに起きた。
起床は6時だけど、こむら返り付き。
さいあくだぜ!


日本の食べ物ってのは、だいたい海外にも
似たようなものがあるんだそうですが、
類似がないものってのが意外にも豚肉の生姜焼きだそうで。
海外には生姜醤油なんてないもんな。

それから手に入らないのが大根だそうで。
さらにおでんの具材は厳しいそうですよ。
海外でおでん食べたくなったら詰みます。
日本から温めるだけってのを持っていくしか
ないんじゃないかしら?
こんなのAmazonでも取り扱ってないんじゃないかな?


今更のお話なんですが、
5月に放送されたローカル路線バスの陣取りを視聴。
昨日第二弾やってたからってのもあるけども。
・・・正直忘れてたんだよ。
収録は3月だったそうで、まだ皆さん対策はしてません。
川崎麻世が出てきて、勝守っての出してきて
「これで裁判勝った」に爆笑。
身を切るタイプの芸人だったんでしょうか?

ちゃんと検証サイトもアップされてました。
いつもの旅リスですがね。
ホントに細かいなぁ。


minecraftJavaバージョンがMicrosoft
アカウントに移行するらしいです。
数か月後には使用不能になるんだとか。
来年になったら移行キャンペーンが始まるそうです。
私は思いっきり対象になってますねぇ。


豊島区のHPを確認すると、11月利用分から
利用条件が緩和されます。
定員制限が解除になるそうです。

いよいよ定例会に関しては復活も考えております。
参加者から氏名、住所、電話番号を
連絡して貰わなきゃいけないし、
それ以外もいろいろ制約があることはありますが、
参加人数を気にしなくていいのはとても大きいですね。
あとはスタッフの負荷が増えてしまいそうなので、
それは相談してみました。
個人情報の取り扱いは難点ですが、
それをどうクリアしていくかですね。
具体的にどんな運用になるのか、
これは実際に予約を入れて話を聞いてみないと
わからない点かなぁと。

ちなみに来月で空いてるところは23日の勤労感謝の日だけ。
定例会だけなら、月2回くらいやりたいなーと。


電妄視聴。
GoToがソフマップで使えるそうです。
それでエロゲを買う猛者。
しらんかったわー
使えるんだねぇ。

そして久しぶりに止まりました。
まーアーカイブがすぐ上がるからいいか。


昨日のアクセス数は30くらい。
そんなもんなんだねぇ。
よっぱらってTwiiterに書いてみたりもしたけど。