生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんなことになった

フルーツタルトを視聴してから就寝。
起きたのは5時前だった。


自分で言い出したことというか、
そういう仕様になってしまったからしょうがないけど、
続々とDMが届いています。
これらを管理しなきゃなりません。
世の中にはエクセルという便利なものがあるから
あとは入力するだけではあるけども、
めんどうではあるよな。
作業が増えてるわけですから。

あとさ、フォローしてない人とか
鍵垢の人とかもいて、DMじゃやりとりできない
ケースもあって、なかなか悩ましいなぁ。
確かTwiiterはDMのやりとりって相互フォローが
条件じゃなかったっけか?
ちょいと自信はないけど。

そして袋小路のTwiplaが参加者で埋まっていくのは
過去に1回あったかなかったか。
狭い部屋でACPやったときに瞬時に埋まった記憶はあるが。
なーんかこういうの壮観だよねぇ。
今までほとんどなかったからさ。

そういえば住所録って使わなくなったねぇ。
メールのアドレス帳すら不要だよ。


Week7。
遂にSEAが負けました。
ARIとのOTの末でしたね。
今までARIはドアマットくらいの扱いでしたが、
今年はやりますねぇ。
ホプキンス加入はやはり大きかったのかな?
ただフィッツジェラルドも同様だけど、
あまり時間がないんだよなぁ。


理々ルート終了。
エッチシーンが終わったらいきなり終わるってのは
想定してなかったんだけどさ。
シナリオのどうこうってのは抜きにして、
理々の魅力はたっぷり出ていたと思います。

次は栞里。
下級生で主体性がないキャラクター。
どうもVTuberっぽいんだけどね。


どうも日本の食べ物のレシピを紹介し、
実際に作って食べるって動画が海外で流行ってるそうな。
日本にはいろんな食べ物があるからねぇ。
冷やし中華とかカキフライなんかあるんだそうな。
なかなか突っ込んでますなぁ。
チョココロネをナイフとフォークで食べるのは
たぶんネタだよね。


今年のアラカルト・カードゲーム賞は
ザ・クルーでした。
ドイツゲーム賞と同じだね。
ポーンゲーム会用にデータまとめてるので、
そっちも更新しておきます。

ほら、ゲームの話もしてるよん。


Ayumi.緊急入院だって。
甲状腺の異常だとか。
電妄どうなるんだ?
以前1か月くらいお休みしてた時は
代打パーソナリティってのがいたけども、
今回もそんな措置になるのかな?


カップスター食べた。
こんなに麺って細かったっけ?
味というか香りは昔のままでしたわ。
これは覚えてましたよ。

サンヨー食品のインスタントラーメンには
サッポロ一番という金字塔があるけども、
味噌と塩は売れてるのに醤油はダメなんだって。
味噌はガツンとした味がして定番だし、
塩は優しい味がします。
ゴマが入ってるのも地味に嬉しいな。
だけど醤油はねぇ。
まずいってわけじゃないんだけど、癖が強い。
それがどうもスタンダートな味に感じないのよ。