生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

落ち着いてほしいな自分

20時には寝た。
1時くらいに起きたような気がするが、
そのまま寝たと思う。
起床は5時。
だいたい9時間寝たことになるね。
よくこんなに眠れるもんだ。
加齢と共に眠りも浅くなると思うんだが、
かなり熟睡できたような気がするよ。

トイレに行ったら、新鮮な卵みたいな色の
尿が出たぞ。
濃縮されてたんだねぇ。
私は自分の体内から排出されたものというのは、
健康のバロメータになると思って全て確認してますが、
女性はこういうのって自分で確認するのかな?
構造上かなり見づらいとは思うんだけど。
他の部分でカバーしたりしてるのかしら?


栞里ルート終了。
ゲーム以外のことで時間を食ってしまい、
プレイのペースは遅くなりましたが、
ようやくエンディングに辿り着きました。
それだけ内容量があったとも言えるけど。

次は凪子。
この人だけ先輩で、響の従姉になります。
合気道やってるのかな?
ヒロインが多いゲームだと、必ずスポーツ枠って
あったりしますねぇ。
ラソンだったり弓道だったり、空手ってのも
ありましたなぁ。
重量挙げってのは聞いたことないけど。

今回はサーフィンのお話。
今までサーフィンが登場した記憶はないなぁ。
だからかなり珍しいような気はしてます。


それからまいてつ Last Runもインストール。
データ量多いなー
10GB以上あるぞ。
エロゲだよね、これ。
起動させたら、まいてつをプレイしましたか?って
聞かれたので「はい」と答えておきました。
「いいえ」にするとまいてつから遊べるのかな?

女装神話もいちおーね。
1500円だし。
しかもデータも1GBないからすぐ終わるでしょう。
女装神社の続編みたいな扱いなのかな?


今月復活する袋小路ですが、
現段階で半分くらい埋まりました。
連絡先教えてくれ、なんて条件なのにね。
たぶんだけど、今までやってきたから
この条件でもしゃがんでくれたのでしょう。
初めての開催がこれだったらたぶんダメだろうな。


https://news.livedoor.com/article/detail/19166428/

メルカリ専用なのかしら?
レターパックより安いなーと思って
注目はしてたんだけど、QRコードを読み取るって
作業が入ってくると、メルカリ以外では使いづらいのかも?


https://www.youtube.com/watch?v=cUFctWn31rw

巣鴨に新しくできたお店なのかな?
60分飲み放題が500円ってのはすごいね。
各卓にハイボールサーバーがあるってのは初めてかも?
お通しもなしだって。
それでモツがウリのお店みたい。
来月からは神田でも開店するんだって。


どうでしょう2話視聴。
ボヤキが早くも出てました。
これはいい流れですなぁ。
ポケットwi-fiなんて文明の利器も
使ってましたよ。
アナログなところから進化してますねぇ。
それとも現代の海外旅行では当たり前かな?


明日は秋葉原最終処分場を体験して、
お茶の水行って、帰りに紅茶買って帰る予定。
そうじゃない可能性もあるけども、
そうなって欲しいんじゃ。


木曜はいつも電妄のお話をしますが、
「電妄とは何ぞや?」という人がいましたので
リンクを張るとhttp://www.denmo.tv/index02.shtml
「電脳妄想開発室」という、美少女ゲームを約2時間
紹介する番組で、木曜日の22時から放送してる。
しかも1週間は再放送も準備されています。
だからその日に視聴しなくても大丈夫。
ラジオ感覚で視聴してもいいしね。
コアな視聴者がたっぷりついてる番組なので、
リアタイのTwiiterも面白いかなと。

ただ残念ながら、メインパーソナリティは入院中。
今日退院の予定が伸びたらしいっす。
なので今日の代打はもぎもぎ。
この感じだと来週も代打かねぇ?
過去には1か月お休みしたこともあったし。
ゲストはまこ猫。
この2人はValqourzのメンバーだったか。
なつかしーなー
何年前だっけか?


まだ喉は変なのよね。
だからのど飴も必要に迫られてだし、
紅茶も喉のために飲んでたりするのよ。
全然治らないなぁ。
コロナじゃないのは体温がそんなに上昇してないから
違うだろうとは思ってるんだけどねー