生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまうのもありか

23時過ぎに就寝。
4時半くらいにトイレに行った。
起床は5時半。

今日は暖かい日だったねぇ。
昼間出歩いたら汗かいたよ。


凪子ルートがエッチシーン終了後に
突然終わってしまいました。
そういうのもあるのかー

次は律。
妹なんだよね。
この中だとロリ枠になるのかな?
主人公と同じバイトをするって流れか。
これは今までになかったな。

それが終わると橘花なんだけど、
どうも隠しヒロインっぽいんだよな。
4人攻略しないとルート解放されないらしいし。

ところでこの律ルートで、
主人公の家族との確執が語られるのかなと。
じゃないとそのタイミングはなさそうなのよね。


コカ・コーラ自動販売機って、
なんだかコーンスープを売ってない気がします。
コカ・コーラからコーンスープって出てないのかと
調べてみたんですが、あるにはあるみたいです。
HPには記載されたし。
見たことないけど。


親父のお話ですが、今日病院に行って
紹介状を貰ってきました。
これで大学病院に飛ばされます。
今回2通目だな。
予約も25日に取れたみたい。
本人が23~24日で旅行に行くそうなので、
それに合わせたってことなのでしょう。
その前に通院して入院ってことになると
行けなくなっちゃうからね。


185系が3月のダイヤ改正で遂に運用終了となりそうです。
国鉄型の車両で、踊り子なんかで有名だったんですが。
215系も運用が消えます。
湘南ライナーなんかで使われてた2階建ての車両ですが。
E257系がどっちにも入ってくる予定です。
さらにライナーが廃止され、特急湘南ってのが出現します。
実質値上げになるのかな?

で、これらの余った車両はどうするんでしょう?
重機の餌?
185系はファンが多そうなので、臨時とか団体とか
そういう使われ方をするかもしれません。
ムーンライトながらも現在は185系だけど、
今後はどうなりますかね?
むしろ215系の方が運用は難しそう。
ホリデービューやまなしとかもどうなりますかねぇ?

東京から熱海に行くのに、フツーは3つの方法があります。
新幹線で行くか、踊り子で行くか、快速アクティーか。
普通で行くと2時間近くかかります。
アクティーだとそれよりは早い。
踊り子で80分くらいか?
新幹線だと1時間かからない。
もちろん新幹線は高いよ。
なので時間と値段をどう考えるかってことなんだけどね。
アクティーでも1980円だけど、もっと安い方法は
新宿から小田原まで小田急線を利用する方法。
これだと1500円ちょっとで行けます。
乗り換えが2回もあるけどな。
これはムーンライトながらの下りに乗るときに、
小田原で0時過ぎるので、ここから18きっぷ
乗り込むってときにも合わせ技として出てきます。
熱海に住んでて、週末になると東京にやってくるJKってのが
昔いたそうですが、こういうルートだったのかしら?


MJやってたら8段に降格しました。
さらに連敗は続いています。
というかアガってないからねぇ。


明日からゲームマーケットなのか。
全くチェックしてなかったわ。


定例会復活まであと10日。
Twiplaが1000ビューを超えているのは驚きますね。
現在30名くらいかな?


300%くらい私が悪いんだけど、
冷蔵庫から生のうどんが出てきました。
先月購入したものだわ。
賞味期限は10日ほど過ぎてました。
やっちゃったよ。


ちょっと気になってグラボを
ヤフオクで眺めてみたんですが、
いっぱい出てますねぇ。
しかし世界はGeForceだわ。
AMDは全体の1割あるかないか。
しかもジャンクがいっぱいあります。
動作未確認とか動かないとか。
いちばんひでーなーと思ったのは、
グラボの箱だけっての売ってました。
何に使うんでしょう?

自分がAMDRyzenでPC組んでるので、
そこにGeForce乗せるのはどうなのって気持ちが
ありましてねぇ。
そんなこと気にしなくてもいいんだろうけどさ。


そういえば郵便局行ってきたんだわ。
あれから通帳記入してないやと思って。
とにかく問題はありませんでした。