生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時にコーヒー飲んでしまった

22時半くらいに寝たと思う。
起きたのは5時。


次の土曜日がアクワイア大会でしてねぇ。
行こうか行くまいかと考えていたんですが、
通常は各ゲーム会に顔出してチラシ撒いてるのが
今年はできてないって考えると、参加人数は少なそう。
ということは顔出さなきゃいけないかなーと
思うに至りました。

当初は大手町から長津田まで直通だから
楽でいいなと思ってましたが、長いな。
これが一番安くはあるけど。
新宿へ出て、京王なら橋本乗り換え。
小田急なら町田乗り換え。
どっちがいいのか調べてみたら、
どっちもどっちみたい。
京王線の方が20円ちょっと安いのかな?
時間もほぼ一緒なんだけど、
京王は調布で乗り換えの可能性があるくらいか。
それで到着しても駅から会場までバスらしい。
なかなか辺鄙なところですなぁ。

実は茗荷谷から新宿というのも
考え方はいろいろありまして。
シンプルなら池袋に出て山手線でも埼京線でも
乗れば早いんですが、安くしようとすると
新宿まで乗り通しという方法もあります。
それじゃ長いだろってーと、池袋から新宿三丁目
副都心線で移動したり、後楽園から四谷を南北線
ショートカットしたりって手もあります。


昨日発見したうどんだけどね、
実際に出してみたら悪くなってる感じはしなかったので、
ふつーに調理して食べてしまいました。
味が悪いってこともなかったけどなぁ。


旅リスには水パラの正解が掲載されていました。
やはりバスチームに厳しい設定だったようです。
これは視聴していればわかることですがね。


炬燵って日本以外でも注目されてるらしいのね。
そしてだいたい堕落するみたいよ。
日本で体験して抜け出せなくなって、
帰国するときに持ち帰るってケースもあるそうな。
大きすぎて持ち帰れなくなって、
分解して持ち帰ったって話も聞いたなぁ。
今ならAmazonなんかでも買えたりするのかしら?
コンセントの形状は違うけど、変換コネクタやら
改造したりもできると思うし。


律ルートはやっぱり家族の確執のお話。
そうだろうなぁとは思ってたので。
伏線回収ってことなんでしょう。


すっかり忘れてたけど、電妄の再放送視聴。
23時くらいで眠くて倒れたのよね、木曜日は。
その補完ってことで。


寝る前にBLOOMを視聴。
この番組は朝より夜の方がいいと思う。
そしてふわっとした気持ちのまま寝ればいいのだ。