生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがにねむいわ

寝たのは0時くらいだっけ?
4時過ぎにトイレに起きて、
そっから眠れない。
起床は6時だったか。


https://www.youtube.com/watch?v=tiI4SXWSrxo

日本人妖精説ってのがありました。
いちいち納得できる内容でしたわ。


田舎でヤギを飼って、除草のバイトに使ってるって
人の話を聞いたんですが、そんなのがバイトになるのか
甚だ疑問ではあるんですけども、そういう動画見たら
本当に効果的なのね。
ヤギってやたら食うんだわ。
しかも雑草ってアホほど伸びます。
雑草は刈るのも大変だし、刈った後はゴミになるので
処理も大変ってことを考えると、このバイトは
需要あるみたいですねぇ。
しかもこの除草の方法はバイオだから地球にも優しい。
飼ってる方は餌と金が貰えるんだから一石二鳥。
あとはどれだけ仕事があるかってことでしょうが。
仕事がないときは飼い主が餌を与えなきゃならんし。

動画で面白いなと思ったのは、ヤギにも好みがあるようで、
飼い主が駆除してほしいところの雑草を無視して
他のところを食べてました。
なかなか思い通りにはいかないねぇ、動物相手は。


https://www.youtube.com/watch?v=fP-5ZPAH3m8

「生理キャンプ2020」という30分番組です。
これがテレビ東京の特番だったんだって。
ここまで来たか。
だけど必要な番組だと思うし、意義は高い。
30分が短く感じましたよ。
それだけ内容は濃かったし、知らないことも
いっぱいありました。
特に新しい生理用品を紹介してたけど、
目から鱗だわ。


またえらく古いコーンスープが出てきた。
大丈夫かなぁ?
粉末だからそう悪くはならんと思うけども。
明日確認してみますかね?


だいたい予定のない土日は、どっちかで
昼寝したりしてるんだけども、今回はしてないのよね。
それで睡眠時間足りてるかなぁ?
今日も動画閲覧中に何回か意識失ってるし。