生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はコーヒー飲みすぎたかも?

10時半には寝たぞ。
起きたのは5時。
途中で起きなかったわ。

今日は朝からカマスの干物に
わさび漬けの朝食。
伊豆のお土産だってわかるね。


ちょっと来月発売のエロゲなどを
チェックしてたんですが、
今までで初めてだったかな?
何も琴線に触れなかったのは。
面白そうと感じるものがない。
リメイクでいいゲームは出てるんだけど、
新作では感じなかったねぇ。


ハム&チーズというものを発見したので購入。
電子レンジで温めて食べるそうな。
これはブリトーみたいなものかな?


10日後がもう袋小路の定例会です。
193回目だったかな?
現段階で参加希望が8名しかいませんが。
私含めてですけどね。
だいじょうぶかなー?

勝負の三週間なんて報道がありましたが、
それに関係してるのかしら?


明日のキャララもリモート開催なんだって。
まだイベントができるレベルには至ってないというか、
悪くなってるんじゃねーか説。


橘花ルート。
これは今までの伏線を回収するルートでもあるね。
設定は知らなかったけど、予想はしてたような
展開にはなっています。
哀しいお話だけどさ。


図書館からメールが来ましてね。
リクエストしてた本が準備できたとのこと。
だけどこのメールがちょいとおかしくてね。
私は上下巻セットのものをお願いしたんだけど、
メールには上巻としか書いてない。
そこでHPにログインして確認したところ、
ホントに上巻しか用意されてませんでした。
そんなことあるの?
明日行ってみようかなぁ?


日本の若い衆は宗教に無関心な人が多いんだとか。
そんな感じはしますねぇ。
もしかしてなんだけど、日本の宗教ってのは
スープの中に溶けてしまったんじゃないかなぁ?
そんな気がしております。
宗教の形は無くても、生活の中にある。
そういうことなんじゃないでしょうか?


電妄視聴。
あじ子のゲストが20回目だって。
これは最高の数字なんだそうで。
長い間コンスタントに出演してるから
これだけ呼ばれるのでしょう。

その間に日記うpしようとしたら、
PCフリーズしました。
なので再起動しました。
かなしー