生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るにはまだ早いか

寝たのは0時前。
目が覚めたのは5時なんだけど、
起床は6時。


図書館で借りた本をちょいと眺めてみたら、
妙に文字が大きく感じました。
時代小説を愛好する層は若い衆じゃないと思うので、
そこに合わせたってことなのかもしれません。
もしかして上下巻になってるのもそこらへんが理由かな?


袋小路の告知をしました。
朝9時くらいだけどさ。
さすがにあと枠が30もあるのは
ディスタンス取りすぎだろ。
ちょっとこれは埋まらないかもしれないねぇ。
前回も久しぶりで前日にやっと枠が埋まったくらいだし。

場合によってはこっから毎日告知するってのも
考えておかないといけないかなと。
Twiiter五月蠅くする分には問題ないだろ。


右手の中指と薬指の間に違和感を感じて
よーく観察してみたら、切れてました。
こんなとこ怪我するかぁ?
すげー治りづらそう。

上唇にも何か違和感があったので
触ってみたら、瘡蓋ができてました。
知らないところで怪我してたみたいです。
でもね、今日もそこから出血しました。
どうも髭剃ってるときにやらかしたみたいよ。


茗荷谷には現在マクドナルドがありますが、
その前は同じ場所にサンテ・オレだったんです。
現在もあるのか調べてみたら、わずか3店舗だけ。
横浜と東金と伊勢崎にあるそうな。
ここはコロッケバーガー発祥のお店。
私が初めてハンバーガーを食べたのもこのお店でした。
ここのポテトはちょいと太かったなぁ。
袋に入れてフレーバーをふりかけるという
スタイルを生み出したのもここでしたねぇ。


DENのQBが3人も次の試合に出られません。
濃厚接触者と断定されたためです。
QBってのは各チームにだいたい3人しかいないので、
全員が出られないってことになりました。
どうするのかなと思ったら、練習生でWRの選手が
大学時代にQBやってたので、それで急場を凌ぐみたい。
怪我したらどうすんでしょう?


ローソンに行ったらあったかい麦茶ってのを
売ってましてねぇ。
そういえば子供のころに飲んだ記憶がありますが、
なかなか乙な味がしましたよ。
こういうのが売られるようになるんですねぇ。


まだそんなに眠くはないので、
もうちょっとゲームなんぞしてから寝ることに
なるんじゃないかな?
まいてつはお話にも起伏があるし、
やっぱりいい作品です。