生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝るだけだねぇ

0時前には寝たはず。
起きたのは5時。

出かけたらマスクを忘れたけど、
鞄に予備が入ってるので事なきを得ました。
備えあれば患いなし。


久しぶりにマックに行きまして、
てりやきバーガーを単品で買ったら340円。
たっけー
私の記憶では190円だったんだけど?
それだけ物価は上がってるってことなのかな?
そもそもいつの記憶だと言われると自信はないが、
たぶん平成かな?


親父は今日も通院。
カメラ飲んだらしい。
そこで寝てたってんだから大物だよな。


大塚方面に自転車を出してお買い物。
なんだか久しぶりな気がするぞ。
ここ1か月くらいは記憶にないし。
靴下やらフランスパンやらコーヒーフィルターやら
電池やらコーヒーやら購入して帰宅。
もっといっぱい買ってるんだけどね。
ぼんごの前も通ったけど、あまり並んではいなかった。
やはり皆さん我慢してるのかな?


DENの試合も視聴。
パスが1/9で13ヤード、2INTは試合ではないです。
QBがいなければワイルドキャットにすればいいじゃない。
それは相手もわかってるから通用はしないんだが。

そしてQBルームが空になるってのは、
やっぱり前代未聞のことみたいねぇ。


明日から12月。
ってことは1月の袋小路の抽選結果も出てるかな?
日程が上手く調整できれば、あいつもやりたいなと
考えてはいるんだけどね。

 


月末発売のソフト


アイベヤ2 あざらしそふと
紅月ゆれる恋あかり 初回版 CRYSTALiA
紅月ゆれる恋あかり 朱雀院紅葉 抱き枕カバー付き版 CRYSTALiA
家神女房-イエガミニョウボウ- ~かさねばこ~ Casket
一途な(処女→)彼女と恋したい ういんどみるコスモス
夫を愛する爆乳人妻たちが年下のサル性欲に…(12/18) Miel
ガールズ・ブック・メイカー ~グリムと三人のお姫さま~ ユメミル
ガールズ・ブック・メイカー プレミアムセット ユメミル
快感即イキ満淫電車 Lucha Libre
極限痴漢特異点 通常版 アストロノーツ
コイノハ -恋のシェアハウス- スカイロケット
ココロのカタチとイロとオト 初回限定版 HULOTTE Roi
素晴らしき日々 10th anniversary特別仕様版 ケロQ
聖奴○学園2 Liquid
閃鋼のクラリアス 初回限定版(12/18⇒12/25) 戯画
蛇足 WAFFLE
鉄と裸II 普及版 つるみく
天ノ少女 PREMIUM EDITION Innocent Grey
プリンセスクライシス Triangle
プリンセスクライシス 特典付 Triangle
魔滅姫ミコト~受精必至の異種姦獄~ わるきゅ~れ
メガスキ ~彼女と僕の眼鏡事情~ 学園生編 GLASSES
優来があいつに抱かれる理由 アトリエさくら
縁りて此の葉は紅に 普及版 Lump of Sugar
Little Sick Girls ~コンプリートパック~ Lass Pixy
隷嬢管理棟 ~制服少女たちの搾乳隷属記~ BISHOP
蒼の彼方のフォーリズム High Resolution sprite
恋と選挙とチョコレート HIGH RESOLUTION sprite
ダメッ、旦那にバレちゃうっ! アパタイト
射精のじかん! アパタイト
拾われ愛して奉仕したい ~亜人娘とのイチャエロ生活~ アンモライト
邪淫のいけにえ -悪堕ち 魔導処女 応援セール版- CHAOS-R
邪淫のいけにえ2 -悪堕ち 魔導処女 応援セール版- CHAOS-R
神聖昂燐アルカナルージュ 応援セール版 CHAOS-R
暴淫荒野 -悪堕ち 魔導処女 応援セール版- CHAOS-R


12月は魔物が棲むともいわれていますが、
この中から特別どうこうってのはありません。
素晴らしき日々が出るのはすごいんだけどさ。
ああとはspriteのリメイクも大切ではある。
だけど新作でこれはってのは感じなかったなぁ。