生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

困ったことにはなっているが

寝たのは0時半くらい。
起きたのは5時半。


月初なので袋小路の抽選発表。
まさか軒並み負けてるとは。
なので今空いてるところを埋めたところ、
11日と31日しかないのでここでやります。
11日は北がやってたような気もするけど、
空いてないんだからしょうがない。
もう入金はしてあるので袋小路の方の
開催は確定です。
だけどさー、日曜日にやる袋小路の
参加人数考えると、ちょっと考えた方がいいのかなと。
参加人数半分にしても埋まらないのでは、
会場変更した方がいいのかなと。

で、もう1つの件なんだけどもさ、
豊島区で開催しようかと考えていたんだけど、
予約は1月に4コマまでって制限があるのを
まるっと忘れてまして、確保ができません。
なので文京区に問い合わせをしなきゃなりませんなぁ。
正直使えそうなところの目星はいくつか
ついてるんですが、基本的に辺鄙なところが多い。
どこだよそれってやつね。
一番目立つ文京区役所内の会議室とか、
シビックホールやらはたっけーんだわ。
他のところも軒並み高い。
今まで使ってたところで、その中でも安いんだよね。
もっと狭くて辺鄙なところは安いんだけど、
それと張り合ってもしゃーないし。


FANTAのプレミアグレープっての飲んだのよ。
果汁が13%も入ってるんだと。
まさかそれで不味いとは思わないじゃん。
逆にびっくりしたわ。


https://tgiw.info/2020/12/the_one_hundred_2020-start.html

12月なんだねぇ、こんなの見ると。
ワンハンドレットだけどさ。
今年は例の件ですぐ終わる感じなのよ。
何もなかったのかなぁと。
だから今年は新しいゲームもほとんど遊んでない。
特殊な年だったから仕方ないんだけどさ。


恋愛×ロワイアルは入手しました。
Asa Projectだからねぇ。

どうも新しいゲームに食指が動きませぬ。
なので今後は旧いゲームに傾倒する可能性はあります。
積んでるのいっぱいありますのでねぇ。


怖い話で家にまつわるもの、村にまつわるものってのが
今度対決しますけども、ジャンルに絞った対決ってのは
今までなかったのかもしれませんねぇ。
そして今後の流行は憑きもの筋だと。
村社会においてはいろんな風習がありましたが、
存続できなくなった村がいくつか出てきて、
その中から隠されていたものが出てきているんだと。
狗神とか管狐とか、そういうの。
民間信仰の神様なんかもあるよね。
呪いなんかも出てきます。


この冬初めての肉まんを食べました。
これ食べると冬って感じがしますねぇ。


夜中にプリンタ起動してみたんだけどさ、
2回ヘッドクリーニングしたけど、黒は出ません。
赤がようやく出るんだけど、二重になります。
青はかすれてます。
黄色はいつも出ないので、インクすら入れてません。
そんな状況です。
それでも何とか印刷はしています。